迅速、丁寧な発送をありがとうございました。 本日届きました。色と形が好きで注文しましたが、 普段持ちにちょうどいい大きさです!スマホ入れも付いてお得感が嬉しい😆綺麗に丁寧に仕上げて下さりありがとうございました♪
無事に到着!又喜んで頂き本当に嬉しいです。 クリエイターとして一番嬉しい事です。 又頑張って作ります。 ありがとうございました。
唐辛子🌶柄、とっても可愛いです。韓国好きな私。韓国では縁起の良い🌶柄。プレゼントする友達も韓国好きなので喜んでくれると思います❣️ 丁寧に作られていて、中の2つのポケットが便利だと思います。ありがとうございました‼️🙇♀️
お友達の方が喜んでくださると良いですね。 沢山の中から選んでいただきとても嬉しいです。 ありがとうございました。
イチゴ柄の生地はたくさんありますが、なんだか個性的なイチゴ柄で気に入りました。私が持つには可愛い過ぎるので、また娘にプレゼントすることになりそうです。まだはっきりしませんが、おめでたのお祝いになるといいなと思っています。裏地もイチゴ柄にぴったりの淡いピンクで素敵ですね。
お嬢さんの出産祝いになりそうですね。 以前もご注文頂いた時出産祝いだったと思います。 お祝い事に使って頂きとても光栄です。 ありがとうございました。
無事にお受け取り致しました♫ ほんとに素敵な柄で、ナチュラルでオシャレです♡ とっても気に入りました(*´ω`*) 斜め掛けは両手が使えるのがいいですね♪ 大切に使わせていただきます。 1ヶ月お休みとのこと…またお会い出来る日を楽しみにしております。 ありがとうございました\( *´ω`* )/
ご注文のバッグを気に入って頂きとても嬉しいです。 このバッグの柄は見ていると何だか落ち着く、、、と言った感じで私も大好きです。 又袋作りを再開しました節はよろしくお願いします。 ありがとうございました。
ありがとうございました。
この柄私も好きです。気分がウキウキします。 ありがとうございました
気に入って頂きとても嬉しいです。 永いご愛顧に感謝です。 ありがとうございました。
届きました‼️早急に送って下さり、ありがとうございました😊思っていた以上に、たくさん入りますね❣️大きいポケットが便利ですし、柄も可愛くて、ホッコリします。大切に使わせていただきますね!心遣いもありがとうございました‼️😊🙇♀️
気に入って頂き安心しました。 私が重宝しているバッグ(市販)が沢山入り便利なので真似て作った物です。 ありがとうございました。
(送料無料)バルーンバッグ クマさん柄
お品物が届きました。 迅速にお送りくださりありがとうございました😊 可愛いくまさんがたくさん付いていて、とっても嬉しいです🐻 外側と内側の大きめポケットは、バッグの中で迷子になりがちな小物を収めるのに便利ですね! 荷物を入れるとふっくらコロンとした形になって、そこもお気に入りポイントです💖 この度は丁寧なお作りで安心して使える素敵なバッグをありがとうございましたm(_ _)m