こんばんわ~ 超特急で可愛いバッグが着きました。(喜) お洒落だし、沢山の物が入りそうなので色々便利よく使えそうです。 有り難うございます、大事に使いますね。
おはようございます。 気に入って頂き喜んでおります。 これからの季節のお出かけにお役に立ちますように。 有り難うございました。
今日、ホッコリ温かみのあるバッグを受け取りました(^o^)/ 早々に発送してくださりありがとうございました🙇♀️ まぁるいお花とふっくらバルーンバッグの形が、よく合っています☺️ 荷物を入れると、より可愛いくなりますね! 内側のポケットも便利です😊 ギャラリーの更新を楽しみにしております♪ ご丁寧な対応もありがとうございました。
喜んで頂き嬉しいです。 製作していても楽しくなるバッグです。 (デザイン発案者斎藤謠子さんに感謝です) ギャラリーをまた楽しみにしてくださるとの事 とても嬉しいです。 ありがとうございました。
沢山の作品の中より選んで頂き感謝しています。 これからも皆さんに喜んで頂ける作品を作りたいと思います。 ありがとうございました。
無事届いています。どの作品も丁寧に縫製されポケットも多く重宝しています。 今回は、私が欲しいファスナー付きのposhettoとても嬉しいです。 大事に使わせて頂きたいと思います。心遣いありがとうございました。
今回も喜んで頂きクリエーターとしてとても嬉しいです。 コロナ禍でも、暑い夏でもお家でミシンと時間を過ごせ 幸せです。 ありがとうございました。
永〜いおつきあいに感謝です。 私もblackdiamonが大好きです。
もう届いたのですね。私もびっくり! 気に入って頂き嬉しいです。 又元気が出ました。 ありがとうございました。
無事に届きました!優しい黄色のお花柄がとっても素敵です :にこ: バルーンバッグは見た目よりいっぱい入って使いやすいので、いくつか購入させていただいてますが、その日の気分でローテーションさせてます!これからも新しい作品を心待ちにしております :笑顔:
お家が私の拙い作品のバッグがチョコ、チョコ姿を見せている光景が目に浮かび ニンマリと嬉しい気分になっています。 永いお付き合いに感謝です。 ありがとうございました。
この不思議な柄を気に入って頂き有難いです。 又形もお荷物いっぱい入るのも面白いです。 併せて気に入って頂きありがとうございました。
無事届いています。色目もデザインも大きさも気に入っています。 クローバーは、私のラッキーアイテムなので、とても嬉しいです。 大事に使わせて頂きたいと思います。ありがとうございました。
無事にお手元に届き、喜んで頂きとても嬉しいです。 沢山の作品の中より選んでくださりありがたく思います。 又いつも元気の元を頂いております。 ありがとうございました。
母の日セール❣️(送料無料)タック入りバッグ 花柄
昨日無事受け取りました。 薄紫色の花柄バック優しく見ていると 気持ちが和み嬉しいですね! 長いお付き合いに感謝しています。 孫もこの5月で満1さいになります。 いつも気にとめて頂きありがとうございます!(*^-^*)