無事受け取りました。 以前、同じ花柄のタック入りバックを購入し アッお揃いなって嬉しいですo(^-^)o くすんだ花柄の色合い優しい感じがします! 今回も大変お世話になりました。 お身体に気をつけて頑張ってくださいね!
無事にお手元に届き喜んで頂き有難いです。 この柄はくすんでいるせいか、おとなしく優しい感じで 私も好きで多めに購入しました。 同じ柄のバッグが2個も有るとは、有難いの一言に尽きます。 いつものご愛顧に感謝してます。 ありがとうございました。
とってもステキなバッグでした。 持ち手もちょうど肩掛けできて持ちやすいです。 縫製もとっても丁寧でした。 このお値段でいいの〜?というくらい気に入りました✨ また、よろしくお願いします☘️
気に入って頂き安心しました。 クリエイターとしてこの言葉を聞くのが一番です。 又ご縁がありますように。 ありがとうございました。
届きました♪ 可愛いピンクが目を引くバッグ、満足です! 中布も思ったより明るい小花柄で素敵です! 質問にも早く対応していただきありがとうございました。相談させてもらって良かったです😊
気に入って頂き嬉しいです。 綺麗な色の布で製作している時は気分ものります。 楽しいお出かけになりますように! ありがとうございました。
今日届いてました! メッセージ読ませて頂き驚きました。 本当にご縁があり嬉しく思いましたo(^o^)o バッグも見た目よりすごくタップリ入りそうですし、とても丁寧な仕上がりで感動です! 大切に使わせて頂きます! またステキな作品をお願いするとおもいます。 ありがとうございました。
無事にお手元に届き、気に入って頂き嬉しいです。 滅多にお会いできない郷里近くの方にご注文を頂き 心も顔もにっこりしました。 ありがとうございました。
コロンとした形が可愛いバッグですね。畳むと結構コンパクトになるのでエコバッグとして携帯するのも良さそうで重宝しそうです。内ポケットのてんとう虫さん嬉しいです。ありがとうございました。
無事にお手元に届き、気に入って頂き嬉しいです。 このバッグがおでかけのお供でお役に立ちますように。 ありがとうございました。
沢山の作品の中から選んで頂き嬉しいです。 コロナ禍も解放され可愛い柄を見つけに行けそうです。 ありがとうございました。
気に入って頂き嬉しいです。 いつもいい評価を付けてくださり有難いです。 お出かけのお役に立ちますように。 ありがとうございました。
お友達の方が気に入って頂き良かったです。 沢山の中より選んで頂き嬉しいです。 ありがとうございました。
お手元に届き喜んで頂き嬉しいです。 このバッグが日々お出かけにお役に立ちますように。 ありがとうございました。
(送料無料)トートバッグ ピンク
無事に届きました。綺麗なサーモンピンクで気分が上がります!!内側のポケットにお財布や鍵などを入れて、レッスン道具とすっきり分けられるので、とても使いやすいのです :にこ: いつも丁寧なつくりのバッグをありがとうございます!