届きました❗️素敵な刺繍に癒されます、優しいお人柄が表れていますよね❣️心が温かくなりました。💕 大きさの違う中のボケット、有難いです❗️😊心遣いも感謝です‼️ありがとうございました😊🙇♀️🙇♀️
気に入って頂き安心しました。 お出かけにお役に立ちますように。 ありがとうございました。
初ヌビを私の作品を選んで頂き嬉しいです。 布地がしっかりしていますので長持ちする事と思います。 ありがとうございました。
今年は本当にいっぱい、いっぱいご購入頂き、良いご縁ができました事感謝しています。 又新しい年も良い年になります様に。ありがとうございました。
気に入って頂き安心しました。 年末は特に重宝すると思います。 お洗濯も洗濯機でOKです。 ありがとうございました。
早々に発送していただきありがとうございます。 お品物届きました。 ヌビに興味があり、紫が好きなので購入できてよかったです。 たくさんのお心遣いも大切に使用させていただきます。とてもいいお買い物ができました。これからも素敵な作品を作り続けてください。 この度はありがとうございました。
商品が無事に到着して、喜んで頂きとても嬉しいです。 私もヌビの生地をお友達より紹介されて初めて知りました。 韓国より輸入された物は本当に肌触りが良くて魅力的ですね。 色んな形のバッグが出来るように頑張ります。 ありがとうございました。
可愛いサンタさんのシールが貼られた荷物が届きました(^^♪ わーい!クリスマスプレゼントが届いた~って嬉しかったです。 ワクワクして開けると、素敵なバッグ達 :笑顔: モリスのバッグは思っていた通り素敵です☆彡 ヌピはとっても柔らかくて可愛いです!持ち手もヌピ生地で手触りがいいです。 大きなポケットはとても使いやすく、鍵!鍵!、携帯~!って探さなくていいです。 いつも丁寧にお作り頂きありがとうございます。 また、可愛いプレゼントもありがとうございます。 お心遣い感謝いたします :にこ: ありがとうございました。
無事にお手元に届き喜んで頂きとても嬉しいです。 ヌビの布はしっかりしていながら、とても肌触りが良く 良い感じですね。 市場には色んな商品がでています。とても魅力的です。 まだ始めたばかりですが、気に入って頂き感謝の気持ちでいっぱいです。 しっかり勉強して素敵なバッグを作ります。 沢山のご購入ありがとうございました。
欲しかったヌビバックゲットできてうれしいです。持ち手の感覚も優しくて手に馴染みます♪ 生地の糸目に季節のピアスを付けて、お気に入り両面リバティをまとったお花苺ウサギをつけて今日はお出かけしました。ルンルンです。ありがとうございました。
おはよう御座います。 すごく素敵なバッグになっていますネ。 お送りする時少し寂しい感じがしたので何かデコレーションするものはないかと思いました。 やはりそうなさったのですね。思いは一緒でよかった! 貴女様はおしゃれ度満点でーーす。 ありがとうございました。
無事に届きました^ ^ とても上品で素敵なバッグ、持つのが楽しみです。 キルティングにして下さってるので、モリスの生地がより良い雰囲気になっていますね! 内側の生地に黒を使われ、センスの良さを感じさせて頂いてます。 過去の作品を見ましたら、欲しいものがいっぱいです! またよろしくお願い致します。
気に入って頂きとてもうれしいです。 やはり生地がしっかりしている物は仕上りも綺麗ですね。 今頃分かるのもどうかと思いますが、、、。 頑張って良いものを作りたいと思います。 ありがとうございました。
(送料無料)手刺繍入りトートバッグ 紺色
無事に届きました。 素敵な刺繍です❤️ お心遣いもありがとうございます。 また よろしくお願いします(^^)