お気に入りの生地で、お気に入りのバルーンバック!丁寧にキルトされた可愛いバックです。 封筒にもほのぼのとする優しさ! お便りにはお洗濯の方法も書かれていて、作品愛を感じます。今回も心満たされます。 ありがとうございました♪
沢山の作品の中選んで頂き本当に嬉しいです。 ありがたい事に喜んで頂き、良い評価も頂きました。 少しでも今より良いもの、新しい物に取り組みたいです。 元気を頂きありがとうございました。
丁寧にキルト施されていて素敵です♪ 二つとも違った可愛さがあり、心癒されます。 いつも優しいご対応とお便りに和みます。 お世話おかけしました。 大切に使います。 ありがとうございました。
次々とご注文頂き本当に嬉しいです。 行き届いていないところもありますが、評価も満点を頂き ありがたく思っています。 頑張って良いものを作ります。 ありがとうございました。
素敵なバッグが届きました😊縫製も丁寧で、これからの季節にぴったりの柄ですね。使うのが楽しみです。クマさんは娘が大喜びしていました。良いお品をありがとうございました。
気に入って頂き、又沢山の中より選んで頂き嬉しいです。 華やかな柄はお出かけの良いお供をしてくれると思います。 ありがとうございました。
今日届きました!ふわふわのキルティングで持ち手も同柄でとっても素敵です♡アネモネの花の色が違うと雰囲気も違いますね。どちらも素敵です♡お出かけ楽しみです^_^ありがとうございました!
気に入って頂き嬉しいです。 この生地、柄に感謝と共にご購入頂いたkao358様にも大感謝です。 製作中も楽しい気分になりました。 本当にありがとうございました。
今日、素敵なバルーンバッグが届きました(^O^)/ 色合いが好みです💕 KOKKAの生地なんですね!(KOKKAは私も存じております。。) また手の込んだキルティング仕上げで、しっかりしたバッグ! 荷物も沢山入ってありがたいです。長〜くお供してもらいます😊
喜んで頂き安心しました。 KOKKAの布は販売禁止の分もありますが、この柄は禁止ではなく 良かったです。素敵な柄です。 キルティングにすると全く違ったバルーンバッグになりました。 丈夫でブラン、ブランしても大丈夫そうです。 ありがとうございました。
このオレンジ🧡最高に素敵です。 バルーンバック可愛いです💕 いつも通りお仕事もとても丁寧でうれしいです。 ほんとうに可愛くて、 なんならリバーシブルで持てますね。 裏地の焦げ茶とオレンジ、コントラストがまた可愛い!ありがとうございました。
褒めて頂き恥ずかしいですが、とても嬉しいです。 丁寧に作るようには心がけていますが、 年齢と共に衰えてきていますが いつも優しいお言葉を頂き感謝しています。 ありがとうございました。
今日、午前中に素敵なバッグを受け取りました(^^) 普通の(?)生地をキルティングに仕立てる。。。手芸超ド素人の私には、驚きでした :えっ!: 持ち手もフカフカで腕や肩に優しいバッグ、とても嬉しいです😊 季節的に暗くなりがちなコーディネートに優しい赤が素敵です。 大きさもちょうど良く、また沢山お供してもらいますね。 終始ご丁寧な対応をありがとうございました🙇♂️
気に入って頂き良かったです。 布地が良いから素人の私がキルティングにしてもやんわりしていました。 冬はやっぱりほんわかの肌触りが良いですね。 いっぱいお出かけしてくださいネ。 ありがとうございました。
気に入って頂き嬉しいです。 ありがとうございました。
私もこの柄が大好きです。 今は大きい袋が重宝されていますが、小さめの袋も 必要な時があります。 気に入って頂き嬉しいです。 ありがとうございました。
(送料無料)バルーンバッグ 韓国ヌビ ベージュ
すぐに発送してくださったおかげでもうお品物が届きました!最近気になっていたヌビ生地で何かバッグがないかなと探していたところ、こちらの素敵なお品物に一目惚れしました。とても滑らかな手触りで、何よりも仕事の丁寧さに感動しています。恐縮ながらプロフィールを拝見し、いくつになってもこうして好きなことをできる素晴らしさにより一層胸がいっぱいです。ご丁寧なお手紙におまけどころのレベルではないものまで同封してくださり、なんとお礼を言っていいのか…。どれも大切に大切に愛用させていただきます!お人柄込みで作品の大ファンになりましたので、また必ずリピートさせていただきます♪また新たなお品物が増えるのを楽しみにしていますね☺️この度は本当にありがとうございました!素敵なご縁に感謝です❤️