無事に到着して喜んで頂きとても嬉しいです。 クリエーターが高齢者(🧓、、、高齢者と入力したらこんな綺麗な人が出てきました)フフフ なもので普通のバッグになりますが。ご愛顧頂き嬉しいです。 ありがとうございました。
昨日届きました(^-^) いつもタイミングが悪く売り切れてしまって…💦💦 今回はタイミングバッチリ✌ バルーン🎈バックとても可愛いです✨✨ リバーシブルに2ヶ所のポケット❗嬉しいです✌✌ お心遣いと~~ても嬉しいです😂 作品楽しみにしています。 お体大切にお過ごし下さい🙇
無事に届き気に入って頂き安心しました。 このデザインは斎藤謠子さんの発案ですが、可愛いですね。 お荷物いっぱい入りとても重宝します。 ポケットは袋の外にあると便利です。 いっぱいお出かけのお役に立ちますように。 ありがとうございました。
いつも迅速丁寧な対応をありがとうございます。 赤の兄弟うさぎの🎈バルーンバッグ可愛いですね。 次々と新しい作品がアップされて お元気に過ごされている事が何より嬉しく思います✨
沢山のご注文頂きありがたい気持ちでいっぱいです。 今年は体調も良く楽しんで制作しています。 いつも気にかけて頂き感謝しています。 ありがとうございました。
本日無事に届きました。 初めてのモリスバックになります🤭 とても丁寧に作られ、コロンとした形が可愛です。 素敵なお心遣いにも感激しております。ご丁寧なメッセージもありがとうございました。 この度はお世話になりました。まとまりのない文章ですいません💦 本当にありがとうございました🍀 また、覗かせて頂きます。
気に入って頂き安心しました。 作り手の一番嬉しい言葉を頂き感謝です。 お出かけにお役に立ちますように。 ありがとうございました。
シックな色合いのとても使いやすいバッグをありがとうございました! 色の組み合わせや裏地の取り合わせがとても素敵で、センスに感嘆しています。しっかりした作りで、マチもあって、荷物が多いので助かります。ヌピに興味があったので、素敵なお品を手にできて大変嬉しいです。これからも素敵な作品を楽しみにしております。ますますのご健勝をお祈りしております!
気に入って頂き嬉しいです。 韓国の布のヌビは仕上がりが綺麗です。 作り手の腕が良ければもっと素敵なバッグ になったことと思います。 その日を目指してがんばりたいです。 ありがとうございました。
クリエイターとして一番嬉しい言葉です。 ありがとうございました。
昨日無事にお洒落なバルーンバッグが届きました。 いつも迅速丁寧な対応をありがとうございます。 2つ注文したので 1つはもうすぐお誕生日の友人にプレゼントしようかなと思います。
気に入って頂きとても嬉しいです。 その上二つもご購入でありがとうございます。 お友達も喜んでくださる事を願っています。 ありがとうございました。
いつも早々にご注文頂き、又作品を気に入って頂き重ねて嬉しく思っています。 高齢になりましたがminneは私の元気の源です。 今年も宜しくお願いします。 ありがとうございました。
(送料無料)バルーン🎈バッグ 再販 ビタミンカラー
今日の午前中に元気いっぱいビタミンカラーのバッグを受け取りました🧡 再販されるといいなぁ。。と思っていましたので、嬉しいです! シンプルな無地も良いですね😉 また良いお買い物ができました。ありがとうございました🙇♂️