今朝、無事届きました‼ 段ボール地の封筒からしてお洒落で❤ 開けて作品を見て興奮しちゃいました(笑) 凄く‼良いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 もぉ~使いたくないですね :にこ:ホント‼ オーダーして本当に良かったです :ういんく: 又、オーダー御願いしますね :笑顔: おまけも嬉しいです😂 色々とありがとうございました :笑顔:
無事に届き良かったです(*´∀`*) そんなに気に入って頂け嬉しい限りです! またオーダーお待ちしております やっとでお手元に届けることが出来 あんひんできました ありがとうございました
レビュー遅くなり申し訳ございません💦 お品物無事に届きました! めちゃくちゃ可愛いです⸜❤︎⸝ そして音が最高です😭👏✨ おまけも沢山…ありがとうございます💦💓 この度もありがとうございました! ぜひまたリピさせてください✨
無事に届き良かったです お待たせしてしまいすみませんでした しゃりしゃりな子たちを よろしくお願いします(*´∀`*) またのリピお待ちしております ありがとうございました (∩´∀`∩)♡
無事に届き良かったです(*´∀`*) バレンタインに使って頂けるとのこと とても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ また機会がありましたらよろしく お願い致します ありがとうございました ( *´꒳`*)
無事に届き良かったです(*^^*) 色んなことにお使いください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ご購入ありがとうございました.☆.。.:*・°
重宝していただけるとのことで とても嬉しいです(*^^*) ありがとうございます.☆.。.:*・° また機会がありましたらよろしく お願い致します«٩(*´ ꒳ `*)۶» ありがとうございました.☆.。.:*・°
遅くなってしまい申し訳ございません💦 お品物無事に受け取りました(*^^*) とっっても可愛くて素敵です✨ 大切に使わせて頂きます! この度はありがとうございました😌
この度はたくさんのご購入ありがとうございました 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 遅くなりすみませんでした ありがとうございました(*˙︶˙*)ノ゙
ご購入ありがとうございました(´∀`) 気に入って頂けよかったです.☆.。.:*・° ちょっとしたアクセントで紙袋も 可愛くなりますよね(*˙︶˙*)ノ゙ また機会がありましたらよろしくお願い致します (❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

今日、無事届きました‼ 梱包も丁寧で、、中はドンナだろぉ~ってワクワクする様な可愛い梱包で☺ 作品も凄く‼気に入りました✌ おまけもありがとうございます😁 遠慮無く使わせて頂きます(笑) 色々とありがとうございました🙇
気に入っていただきとても嬉しいです(´∀`) またどうぞよろしくお願い致します ありがとうございました(*˙︶˙*)ノ゙
この度はご購入ありがとうございました また機会がありましたらよろしく お願いいたします(´∀`)
しゃりしゃりな紙袋 ( ̄▽ ̄)
本日お品物を受け取りました。 ご丁寧なお心遣いありがとうございました。