ご連絡が遅くなり、申し訳ありません🙇🏻お品物無事受け取っております! どのお品も目を奪われ選ぶのにとても時間をかけました😊✨シュールだったり可愛かったり、友人へのプレゼントの包装用に様々なデザインの物を購入させていただきましたが、正直、使うのが勿体無い…!けども購入品の中から、先ずは一部使わせて頂きました。手渡してすぐ友人も袋の可愛さに気付き、大事にすると言ってくれました。購入させて頂いて本当に良かったです!またご縁の際は是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました🙇🏻✨。
気に入っていただきとても嬉しいです😊 素人の気ままな紙袋 (´▽`*) あれこれと楽しく作られせ頂いてます 購入 使用していただけ感謝です(∩´∀`∩) また機会がありましたらよろしくお願い致します ありがとうございました😊✨
昨日夜ポストに届いてました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 大切に丁寧にラッピングして頂いていて、とても嬉しく思いました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)✨ 中を見てあまりの可愛さにかなりテンションあがりまくりでしたよ~⤴︎(๑♡ᴗ♡๑)❤ 作りもとても綺麗です❤︎ 大切な人へプレゼントする時に使いたいと思いますありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ 可愛いプレゼントまでつけて頂いてありがとうございました︎💕
気に入っていただけてとても嬉しいです ヾ(o´∀`o)ノ また機会がありましたら覗きに来てください ありがとうございましたm(_ _)m.☆.。.:*・°
今日、無事に届きました😺 メッセージカードを入れようと思い購入しました🙂 丁度よいサイズで、早速、使わせて頂きました😊 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました☺️
無事に届き良かったです 早速使っていただけたとの事 とても嬉しいです(∩´∀`)∩ワーイ ありがとうございましたm(_ _)m.☆.。.:*・°
無事に届き良かったです.☆.。.:*・° 癒しのねこさん (≡'・'≡)ニャン ありがとうございました(´˘`*)
無事に届き良かったです(´˘`*) また機会がありましたら .☆.。.:*・° ありがとうございましたm(_ _)m
昨日、無事届きました‼ ヤッパ・・・良いですねぇ~この感覚 :にこ: 使わず手元に置いて置きたく成るから困ります(笑) 又、新作楽しみにしてます :笑顔: オマケも一緒にありがとうございました :ういんく:
たくさんのお買い上げありがとうございました 気に入って頂け嬉しいです(*´∀`*) たくさん使ってくださいませ ♪ またよろしくお願いいたします (∩´∀`)∩ワーイ
気に入っていただけて嬉しいです(*´∀`*) またどうぞよろしくお願いいたします.☆.。.:*・°
本日届きました♬ どれも素敵な紙袋でした☺️ ミシンで縫ってある紙袋も素敵過ぎてしばらくは鑑賞します🤭 おまけまで入れて下さってありがとうございました🙇✨ 迅速丁寧な対応に感謝します✨ また機会がありました時は宜しくお願いします😌
無事に届き良かったです(*^^*) お時間を頂きましてありがとうございました またお目に止めていただける商品の handmade 頑張りたいと思います ありがとうございました.☆.。.:*・°

お品物受け取りました。どれも素敵なマルシェ袋でワクワクしました。ありがとう御座いました。
たくさんのご購入ありがとうございました 気に入って頂けて嬉しいです(*´∀`*) マルシェ紙袋いいですよね(*´ω`*)
^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ねこさん マステ
本日無事お品物届きました。 とっても可愛い猫ちゃんの マスキングテープで嬉しいです💕 いっぱい使いますね(*^.^*) この度はありがとうございました。