ありがとうございます( *´꒳`*) まもなく届くと思いますので お待ちくださいね(*´∀`*) いつも たくさんのご購入感謝致します(*´˘`*)♡
コメントが遅くなって申し訳ございません。 クラフト紙袋を実際に見たときに、使うのがもったいないくらいとてもお洒落だと思いました! 一部コレクションにしています(^_^;) もう一つ購入したベラム紙の封筒ですが、 その素材を知らず、どうな感じなんだろうという興味本位でした。 実物を見て触り心地などたまらんっ!って言うのが第一印象です。 使い心地も良くてハマっています。 封筒の新たな魅力を知れたのもあり、感謝しております!
気に入って頂けてとても嬉しいです(*´∀`*) 紙はとても奥深い まさに神です 🙏🏻✨ その魅力に取りつかれ紙袋にハマっております (* 'ᵕ' )☆.☆.。.:*・° また色んな紙袋の音やさわり心地を 体験してくださいませ⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝ ありがとうございました(*^^*)
丁寧なモノづくりに、手作りの温もりを感じます。昔懐かしい紙素材の袋に、オリジナリティーに富んだ色合いは、新しさの中にも、安定・安心感があります。捺されたスタンプの愛らしさとレースペーパーの柔げなあしらえが、とても好ましく、雰囲気が優しいです💕 素敵なラッピングに、メッセージと ともに、さりげない お心添えを下さり、こちらのお品ものも大切に活用させて頂きます🍀 この度も、数々の お心遣いを下さり、ありがとうございました💐✨
ステキな評価をいただき心より感謝いたします ( *´꒳`*) ✨️✨️✨️ 紙袋に携わってる時は本当に喜びを感じながら 作成しております(*^^*) またお目にとまる作品がありましたら お立ち寄りくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 本当にありがとうございました(*´∀`*)
1枚のシートの中に、数種類のデザインが揃っているのが、とても魅力的です。お洒落がそこかしこに溢れているクリアスタンプに、大満足です✨ 素敵なお品もののご紹介、温もりのこもったラッピング、お気持ちを添えて下さりましたシール等、こちらも大切にさせて頂きます🍀✨ 沢山活用、捺させて頂きます💕 ありがとうございました💐✨
この度はご購入ありがとうございます 満足いただけとても嬉しいです(*´∀`*) ステキな作品がたくさんできると思います ありがとうございました( *´꒳`*)
無事に届き良かったです(*^^*) 気に入っていただけ安心しました(*ˊᵕˋ*♡ またお気軽にお声かけくださいませ🎶 ありがとうございました( *´꒳`*)
使っていただきありがとうございます .☆.。.:*・° 気に入って頂け良かったです(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願い致します ありがとうございました( *´꒳`*)
気に入っていただけ嬉しいです(*^^*) また いいと思うのありましたら よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ありがとうございました.☆.。.:*・°
ご使用いただきありがとうございます そして嬉しいお言葉(*^^*) 感激しております(∩´∀`)∩ワーイ また機会がありましたらどうぞよろしく お願い致します(*´∀`*)

以前から気になっておりましたが実物を前にすると購入出来良かったです、大事に使います…! 綺麗な梱包も有難う御座いましたっ
この度はありがとうございました 気に入って頂け嬉しいです(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願い致します
デザインペーパー
今日届きました。 思っていたより早く届いてうれしいです。 商品は、サイトで「これ絶対欲しい!!」と思った通り 素敵な物でした。 オマケも自分好みで、何から何まで大満足のお取引き本当にありがとうございました。 これからも素敵な作品を期待しています。