
無事に届きました(*^^*) 紙袋の音がたまらなく好きな私にはたまらない作品でした(*^^*)ずっと触ってパリパリシャリシャリさせています。 オマケもつけて頂きとても嬉しいです! 素敵な作品ありがとうございます。また購入させていただきたいと思います♡
パリパリシャリシャリ♪ 心地いい音にお互い癒されましょう(*´∀`*) またよろしくお願いいたします ありがとうございました(*˙︶˙*)ノ゙

ユニーク且つ可愛いいだけではなく、清潔感のあるデザインが気に入りました! またの機会、どうぞ宜しくお願い致します。 有難うございました♫
気に入っていただけて嬉しいです(*´∀`*) お買い上げありがとうございました♪ また機会がありましたらよろしく お願いいたします.☆.。.:*・°
無事に届き良かったです(´∀`) 長々とありがとうございました.☆.。.:*・° 感謝いたします♪
ご購入ありがとうございました.☆.。.:*・° 気に入っていただけて嬉しいです(´˘`*) ありがとうございました.☆.。.:*・°
無事に届き良かったです(´∀`) 気に入ってもらえて嬉しいです.☆.。.:*・° ありがとうございました(*´∀`*)

作品無事に受け取りました❤(ӦvӦ。) とても気に入りました。また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
無事に届き良かったです(´∀`) また良かったらよろしくお願いいたします♪
また良いお品あったらおっしゃってくださいね (*´∀`*) ありがとうございました ♪
気に入っていただけ良かったです(*´∀`*) この度はお買い上げありがとうございました .☆.。.:*・°
ご購入ありがとうございました(´∀`) 気に入って頂けたら嬉しいです♪
トレーシングペーパー(厚口)封筒&ぷち袋
素敵な封筒をありがとうございました!早速使わせていただきたいと思います(*^^*)