手作り雑貨のお店
keikokittyさま 無事届いて安心いたしました。 リーナ・ベルちゃんはしっぽが太いからしっぽ穴が大きくなっちゃいますね :あはは: ドロワーズを着せているとホッとしますね❗️ この度もわざわざレビューをありがとうございました :にこ:
丁寧に梱包されて届きました🎁 本当に可愛いです🥰 まだリーナ・ベルちゃんはいないのですが出会ったらすぐに着せたいと思い、早々とお仕立して頂きました✨可愛いこちらの洋服を着せて一緒に帰ってきたいと思います🥳早く着せたいです🌟ブローチまで嬉しかったです💞お忙しい中、本当にありがとうございました🙇♀️
252511705さま 無事届いて安心いたしました :笑顔: パークにお出かけした時、着せていただけるんですね❗️ 最初のお洋服に選んでいただき光栄です❣️ 楽しみですね(o^^o) こちらこそゆとりを持ったご注文ありがとうございました。 わざわざレビューも感謝いたします :にこ:
morio07さま 姪っ子さんへのプレゼントに選んでいただき嬉しいです❗️ 喜んでいただけたようで安心いたしました。 かわいい姪っ子さんがスクスク大きくなりますように :笑顔: わざわざお写真とレビューに感謝いたします :にこ:
先程お品物受け取りました 実物もすごく可愛らしく、丁寧な作りで感動いたしました、、! ダッフィー ちゃんへ初めて着せてあげるお洋服…、すっごく可愛くてお気に入りになりました。早く一緒にパークへお出かけしたいです🧸♡ 素敵なプレゼントもいただき、gelsomina様にお仕立てお願いしてよかったです。また購入したいです! この度は素敵な出会いをありがとうございました。 miton.
mitonさま はじめてのお洋服に選んでいただきうれしいです❗️ パークにも一緒に行っていただけるんですね❣️ 楽しみですね〜。 手仕事などお褒めいただきありがとうございます。 かわいいダッフィーちゃんと楽しい時間をお過ごしくださいね。 わざわざレビューもありがとうございました :笑顔:
無事に受取致しました。 とても可愛いお洋服で、早速着せてみたら思った以上に可愛くて大満足です :にこ: 作りも丁寧でしっかりしています(*^^*) 大切にさせて頂きます。 この度はありがとうございました♪
mihograffittさま お写真ありがとうございます :笑顔: かわいいですね〜❣️ お気に召していただけて嬉しいです(o^^o) かわいいダフメイちゃんと楽しい時間をお過ごしくださいね♪ こちらこそわざわざレビューも感謝いたします :にこ:
レビュー遅くなりすみません。 とても可愛いお洋服が届きました(*^^*) 丁寧な作りと可愛いラッピングです。 また機会がありましまら、よろしくお願いします♪
にゃんころさま 無事届いて安心いたしました :笑顔: 手仕事などお褒めいただきうれしいです❗️ かわいいリーナ・ベルちゃんとほっこり楽しいひと時をお過ごしくださいね。 わざわざレビューもありがとうございました :にこ:
無事に商品届きました。素敵な作品です🎵😍🎵ダッヒィー君とペアで見てるだけで可愛いなぁと思います💕今回もプレゼントありがとうございます。また、素敵な作品を楽しみにしております。本当にありがとうございました。
13k06rさま ダフメイちゃんペアにしていただきありがとうございました。 ペアはかわいいですよね❣️ 色合いも落ち着いているのでほっこりします :笑顔: こちらこそリピートありがとうございました。 かわいいダフメイちゃんと暖かくしてお過ごし下さいね。 わざわざレビューも感謝いたします :にこ:
とてもとても可愛い洋服で早々に着せてみました\(//∇//)\ 可愛すぎる〜♥️リボンのオマケまで♥️ ありがとうございました。 また必ず オーダーしたいと思います(⑉︎• •⑉︎)♡︎
まりさま お気に召していただけてうれしいです❗️ ダッフィーちゃんはピンク系も似合いますね(o^^o) かわいいダッフィーちゃんとほっこり楽しいひとときをお過ごしくださいね♪ こちらこそまたよろしくお願いいたします。 わざわざ評価もありがとうございました♪♪
無事届きましたので早速うちの子に着せてみました! ジェラトーニの毛色とチェックに入っている緑色がぴったりで、作りもしっかりしてて大満足です🥳 ありがとうございました!大切に使わせていただきます!
nyannyan04さま 無事届いて安心いたしました。 かわいいお写真ありがとうございます(o^^o) ほんとにジェラトーニちゃんにもよく似合いますね❗️ 丈夫な生地なので長く楽しんでいただけると思います。 かわいいジェラちゃんと楽しいひとときをお過ごしくださいね。 わざわざレビューも感謝いたします :笑顔:
リーナ・ベルコスチューム(アイボリー&いちごミルク)
とてもかわいいです!ありがとうございました!