手作り雑貨のお店
minviviさま 無事届いて安心いたしました♪ お気に召していただきうれしいです❗️ ダフメイちゃんペアで着せているととってもかわいいと思います。 こちらこそまたよろしくお願いいたします。 わざわざレビューもありがとうございました😊
本日無事に届きました。とってもかわいいです❤️ 毎回、本当に丁寧な縫製に作品への愛情を感じます。 クリスマス〜お正月に新しいお洋服を着せてあげようと思います。 いつもありがとうございます!
529tankoさま こちらこそいつもありがとうございます😊 手仕事をお褒めいただきうれしいです❗️ 丈夫な生地でしっかり縫製して長く楽しんでいただけるように努めています。 今年ももうすぐクリスマスがやってきますね。 お着替えして楽しい冬をお過ごしくださいね。 今回もわざわざレビューをいただき感謝いたします :笑顔:
とても柔らかい生地で娘でも着せやすいみたいですし、スカート部分は少しボリュームがありふわっとなっていてとてもかわいいです✨ダンガリーブラウスは商品画像だとグレーっぽく見えていたのですが、実物はいわゆる一般的な青っぽいダンガリーブラウスでした( ^ω^ )細かいところまで丁寧に仕上げられています。娘も喜んでおりました。ありがとうございました!
nana-kosoさま 無事届いて安心いたしました♪ ブラウスとジャンパースカートのコンビなのでとても着せやすいですよね。 グレーに見えますか? 申し訳ございません。ネイビーのダンガリー生地になります。 お嬢さんに喜んでいただけてうれしいです。 こちらこそありがとうございました :笑顔: わざわざレビューも感謝いたします :にこ:
titi..さま こんにちは。 お嬢さんのお誕生日プレゼントに選んでいただきありがとうございました♪ 喜んでいただけたようでうれしいです :笑顔: これからもお嬢さんを囲んで楽しいひと時をお過ごしくださいね。 今回もわざわざレビューもいただきありがとうございました :にこ:
sacha04さま こんにちは。 無事届いて安心いたしました❗️ お母さまのダッフィーちゃんだったのでしょうか。 喜んでいただけてうれしいです :笑顔: かわいいダッフィーちゃんを囲んでほっこり楽しい時間をお過ごしくださいね♪ こちらこそわざわざレビューもありがとうございました :にこ:
昨日無事に受け取りました⑅◡̈* とっても可愛いお洋服を どうもありがとうございました♪ お揃いの生地でのコースターも ありがとうございます❤︎ 又よろしくお願い致します😊
minviviさま こんにちは。 ジェラトーニちゃんとステラちゃんのペアでご注文ありがとうございます。 ステラルーちゃんのブラックもかわいいですよね❗️ かわいいジェラ、ステラちゃんとほっこりステキな時間をお過ごし下さいね。 引き続きよろしくお願いいたします。 わざわざレビューもありがとうございました :にこ:
連絡が遅くなりましたが今日届きました。 頼まれて購入した物ですがとっても気に入ってました。 可愛いプレゼントもありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
mayugackさま 3着無事届いて安心いたしました。 中に入ってお世話いただきありがとうございました。 お気に召していただけたようでうれしいです❗️ こちらこそまたよろしくお願いいたします。 わざわざレビューも感謝いたします :笑顔:
かなり時間が経ってからの投稿になってしまいましたが、母のシェリーメイちゃんへのプレゼントに購入させていただきました。デザインが素敵かつとても丁寧な作りなので喜んでもらうことができました。本当にありがとうございます!また機会があればよろしくお願いいたします🥰
mafumofu07さま かわいいお写真ありがとうございます❗️ お母さまに喜んでいただけてうれしいです。 えりもとのフリルがかわいいシェリーメイちゃんにぴったりですね :笑顔: 次のお洋服のご注文もありがとうございます。 わざわざレビューもありがとうございました :にこ:
商品無事受けとりました! リーナベルちゃん用の服を探していて、こちらが1番可愛いと思い購入しました☺️ 実物もほんとに可愛くて、丁寧な作りで良いです❤️ 娘も喜んでいます!! ありがとうございました😊
soneimey1019さま こんにちは。 無事届いて安心いたしました(o^^o) お嬢さんに喜んでいただけてうれしいです❣️ 優しい色合いでリーナベルちゃんにぴったりですよね :笑顔: かわいいリーナベルちゃんを囲んでご家族でほっこり楽しいひとときをお過ごしくださいね。 こちらこそわざわざレビューもありがとうございました :にこ:
ジェラトーニコスチューム(レッドチェックとブラック)
折角なのでパークで撮った写真で載せようとバタバタしてたらレビュー遅くなってしまいすみません💦とっても可愛くて満足です😊家族や友人にも可愛いと評判でした!オマケにリボンのブローチやメッセージまで頂けて本当に嬉しかったです!ジェラトーニとディズニー2日間とても楽しめました〜!本当にありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)友人から貰った飾りもつけてしまったので一部ぼかし入れてます💦