手作り雑貨のお店
JUNさま こんにちは♪ お気に召していただけてうれしいです❗️ かわいいジェラトーニ、ステラルーちゃんと ほっこり素敵な時間をお過ごしくださいね :笑顔: またどうぞよろしくお願いいたします。 わざわざレビューもありがとうございました :にこ:
大変に可愛らしく、女の子らしい優しいデザインと色合いの服を、どうもありがとうございました。とても似合って、リーナベルちゃんも喜んでいるようです。とても丁寧にお作り下さり、見とれております。また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します
junko3061さま こんにちは。 お気に召していただけてうれしいです❗️ デザインや手仕事などお褒めいただきありがとうございます。 リーナベルちゃんにぴったりの色合いでリーナベルちゃんの可愛さ倍増ですね :笑顔: こちらこそまたよろしくお願いいたします♪ わざわざ温かいレビューも感謝いたします :にこ:
時期がご多忙の折、申し訳なかったです。途中発送時期のご連絡も頂き、安心して取り引きさせて頂きました。作品も梱包も丁寧にして頂き、嬉しさも倍増しました。またぜひお取り引きさせて頂きたいとおもいます。
kurumimanoさま こんにちは。 無事届いて安心いたしました。 ほんとうにお待たせしてこちらこそ申し訳ございませんでした。 作品や取引などお褒めいただきありがとうございます。 こちらこそまたよろしくお願いいたします :にこ: わざわざ温かい評価も感謝いたします :笑顔:
この度は素敵なお取引を誠にありがとうございましたꕤ୭ お洋服のクオリティが予想以上に高くて驚きました。またより一層ダッフィーとジェラトーニが可愛くなり家族全員ニコニコ顔です︎✿·͜· また是非とも購入させてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
sownさま お気に召していただけてうれしいです❗️ ダッフィーとジェラトーニちゃん、色違いのペアでかわいいですよね。 私もお気に入りのデザインです(o^^o) ご家族で楽しいお時間をお過ごし下さいね♪ こちらこそまたよろしくお願いいたします。 わざわざレビューも感謝いたします :笑顔:
yurinonnさま こんにちは。 かわいいお写真ありがとうございます :笑顔: かわいいリーナベルちゃんとほっこり素敵なお時間をお過ごしくださいね。 わざわざレビューも感謝いたします :にこ:
yuuka2323さま お嬢さんに喜んでいただけて何よりです❣️ かわいいリーナベルちゃんを囲んでご家族で楽しいクリスマス、お正月をお過ごしくださいね。 こちらこそまたよろしくお願いいたします。 わざわざレビューも感謝いたします :笑顔:
sanosan1981さま 無事届いて安心いたしました :笑顔: かわいいリーナちゃんとほっこり素敵な時間をお過ごしくださいね♪ こちらこそまたよろしくお願いいたします。 わざわざレビューもありがとうございました :にこ:
ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラ・ルー、リーナ・ベルにお揃いのお洋服を着せたくて購入させていただきました。どのお洋服も縫製がとてもキレイで、gelsominaさんにお願いして良かったです☆ また季節が変わったらお願いしたいと思います♡
chatnoir-rinさま みんなでお揃い❗️ かわいいですね〜❣️❣️ 手仕事などお褒めいただきありがとうございます。 お気に召していただけてうれしいです。 かわいい仲間たちとほっこり素敵な時間をお過ごしくださいね♪ こちらこそまたよろしくお願いいたします。 わざわざレビューも感謝いたします :笑顔:
昨日届きました ! クリスマス用でラッピングしていただき、そしてブローチまでつけていただきありがとうございます :笑顔: かわいい衣装で大変満足しました :あはは: クリスマスプレゼント用に購入したので、渡すのが楽しみです :あはは:
クッキー・アンコスチューム(アイボリー&いちごミルク)
可愛いお洋服届きました。 お揃いで並んでいる姿本当に可愛いです。 細かい所まで丁寧に作られていて大満足です。 これからも可愛いお洋服楽しみにしています。