手作り雑貨のお店
本日届きました!とても可愛いお洋服をありがとうございます✨ サイズぴったりで生地もしっかりしていて最高です(o^^o) 他にも気になるデザインがあるのでぜひまた購入させていただきたいです!♪
mochi-loveさま ジェラトーニくんとお揃いにしていただきありがとうございます♪ ペアルックかわいいですね。 かわいいジェラ、リーナベルちゃんと楽しいお時間をお過ごしくださいね :笑顔: かわいいお写真うれしいです❣️ わざわざレビューも感謝いたします :にこ:
とっても可愛いお洋服ありがとうございます。 リーナベルの他にもダッフィー&シェリーメイの洋服も無事届きました。 全て可愛く縫製もとても丁寧で母と一緒に驚いていました。大満足です。 また是非利用させて下さい。
r9-a1さま こんにちは。 たいへんお待たせいたしました。 お気に召していただけてうれしいです❗️ 残りの分もやっとお送りできました。 かわいいダフメイ、ステラルーちゃんとご家族でほっこり楽しいお時間をお過ごしくださいね :笑顔: こちらこそまたよろしくお願いいたします♪ わざわざレビューも感謝いたします :にこ:
kurumi9696chさま こんにちは。 お気に召していただけてうれしいです❗️ かわいいリーナベルちゃんとステキなお時間をお過ごしくださいね。 こちらこそわざわざレビューもありがとうございました😊
連絡が遅くなり、申し訳ありません💦 商品、無事到着しました😌 第一印象、可愛いです♥️ さっそくリーナベルちゃんに着せました!! とっても可愛くて、大満足です☺️ ありがとうございました‼️ 他の子の服も購入検討しているので、 その時はよろしくお願いします!!
hiroさま とんでもございません。 無事届いて安心いたしました :笑顔: お気に召していただけてうれしいです❗️ かわいいリーナベルちゃんたちとほっこり楽しいお時間をお過ごしくださいね⭐️ こちらこそまたよろしくお願いいたします♪ わざわざレビューもありがとうございました :にこ:
akitakumikoさま この度はたくさんのご注文ありがとうござました❗️ ダッフィー、ジェラトーニ、ステラルー、リーナベルちゃん、かわいいみんなと素敵なお時間をお過ごしくださいね(o^^o) わざわざレビューも感謝いたします :笑顔:
いちごミルク色のチェックがリーナベルちゃんによく似合い、とても可愛いです :にこ: 子どもも大喜びで、お揃いの格好がしたいというので、今日はアイボリーのフーディを探しに行きます…
shi-bashibaさま お子さんに喜んでいただけてうれしいです❗️ 優しい色合いがほんとにリーナベルちゃんにお似合いですね:笑顔: お揃いのお洋服が見つかるといいですね( ◠‿◠ ) ご家族で楽しいお時間をお過ごしください。 わざわざレビューもいただきありがとうございました :にこ:
akitakumikoさま こんばんは。 無事届いて安心いたしました。 お嬢さんに喜んでいただけてうれしいです❗️ 手仕事もお褒めいただきありがとうございます。 わざわざレビューも感謝いたします :笑顔:
mochi-loveさま 無事届いて安心いたしました。 お子さまにも喜んでいただけてうれしいです❗️ 優しい色合いのパーカーセットはジェラトーニちゃんにぴったりですね :笑顔: わざわざレビューもありがとうございました :にこ:
シェリーメイコスチューム(みずいろチェック)
親切丁寧な対応をしていただき ありがとうございました(⑅•ᴗ•⑅) 実物は写真で拝見するより可愛くて 私の大切なシェリーメイも より可愛くなりました🍀 来週 シーに連れて行くのが楽しみです! ご縁がありましたら またよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡