手作り雑貨のお店
ichigo668さま 無事届いて安心いたしました :にこ: お子さまにも喜んでいただけてうれしいです❗️ かわいいダッフィーちゃんを囲んで楽しいひとときをお過ごしくださいね。 こちらこそまたよろしくお願いいたします。 わざわざレビューもありがとうござました :笑顔:
この度はご丁寧なご対応、大変にありがとうございました!! ssサイズを作ってくださいましてすごくすごく嬉しいです😭💖💖 とっっても可愛くてこちらのお洋服を着せてたくさん一緒にお出かけしたいと思います!!! また他の作品もご購入させていただきたいです😖🫶🏻 本当にありがとうございました!🙇🏻♀️
ももちゃんさま 無事届いて安心いたしました♪ お気に召していただけてうれしいです❗️ たくさんお出かけしてくださいね。 これからの季節にぴったりな色合いですね。 ジェラトーニちゃんの可愛さが引き立ちます :笑顔: こちらこそ温かいレビューとかわいいお写真をありがとうござました :にこ:
ディズニーシーに行く前にリーナベルとクッキーアンをお迎えしたので、お洋服を購入しました。 想像以上の可愛らしさに、今から心踊る気持ちです。またズロワーズもそれぞれにお願いしましたが履かせ方のコツをアドバイスいただいて、子供でも上手に履かせる事ができました。 梱包も丁寧にされており、きれいな状態ですぐに着せる事ができました。ありがとうございました。
しーなさま お気に召していただけてうれしいです❗️ お子さまも待っていてくださったんですね(o^^o) パークへのお出かけ楽しみですね :笑顔: 思いっきり楽しんでくださいね。 デザインや対応などお褒めいただきありがとうござました。 こちらこそわざわざレビューもいただき感謝いたします :にこ:
cafeneko0823さま こんにちは。 デザインなどお褒めいただきありがとうございます。 ジェラトーニちゃんにピッタリな色合いですよね❗️ これからの季節にもピッタリです。 かわいいジェラトーニちゃんと楽しいひとときをお過ごしくださいね☆ わざわざレビューをいただきありがとうござました😊
yasuchan35さま とんでもございません。 お気に召していただけてうれしいです❗️ かわいいシェリーメイちゃん、ステラルーちゃんと楽しいひとときをお過ごしくださいね。 わざわざレビューをいただきありがとうござます :笑顔:
レビューが大変遅くなりました。 毎日目に触れるので、可愛くて癒されています。とても丁寧で綺麗な作品です。 ありがとうございました。
makamaka21さま お気に召していただけてうれしいです❗️ かわいいシェリーメイちゃんとほっこりとしたお時間をお過ごしくださいね(o^^o) 手仕事もお褒めいただきありがとうございます。 わざわざレビューもいただき感謝いたします :にこ:
miycoさま 無事届いて安心いたしました(o^^o) お子さまに喜んでいただけてうれしいです❗️ かわいいリーナベルちゃんを囲んでご家族で楽しいお時間をお過ごしくださいね。 こちらこそわざわざレビューもいただきありがとうござました :笑顔:
レビューが遅くなり申し訳ございません、本当に素敵なダフメイちゃんのお洋服をありがとうございます…! また是非お衣装の作成をお願いしたいです💕 この度は誠にありがとうございました✨
hanaoさま とんでもございません。 お気に召していただけてうれしいです❗️ ダフメイちゃん、お揃いにしていただきありがとうござました。 かわいいダフメイちゃんとほっこりステキなお時間をお過ごしくださいね。 こちらこそまたよろしくお願いいたします。 わざわざレビューも感謝いたします :にこ:
miccy3さま 無事届いて安心いたしました :笑顔: パークへお出かけ楽しみですね❗️ リーナベルちゃんにぴったりな春らしいお洋服ですね。 思いっきり楽しんでくださいね(o^^o) かわいいお写真もありがとうございました。 レビューもいただき感謝いたします :にこ:
リーナ・ベルコスチューム(アイボリー&いちごミルク)
Disneylandにリーナベルを連れて行きたくて、せっかくならば!とお洋服を購入させて頂きました✨ とても丁寧に作られていて、サイズもぴったりでした!ほとんどの人はお洋服を着せていないので、パークで並んでいる時も何度かじーっと👀見られました笑 いつもよりもさらに楽しい一日を過ごす事が出来ました😆 また利用させて頂きます!この度はありがとうございました(*´ω`*)🍀︎ ̖́-