手作り雑貨のお店
商品無事届きました✨️ 私がハリネズミ好きのため、見つけてすぐポチッと押してしまいましたが購入してよかったです✋ すごくかわいくて肌ざわりもいいので、娘も気に入っています🍀 オマケまで੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و 温かいお心遣いありがとうございました😊
sakuraan18さま 無事届いて安心いたしました :笑顔: お気に召していただけてうれしいです❗️ これからの季節にぴったりですね♪ かわいいジェラトーニちゃんとほっこりしてくださいね。 わざわざレビューもいただきありがとうございました :にこ:
misa110500さま こんにちは。 無事届いて安心いたしました。 手仕事などお褒めいただきうれしいです❗️ かわいいジェラトーニちゃんとほっこり楽しいお時間をお過ごしくださいね☆ こちらこそわざわざレビューもいただきありがとうございました :笑顔:
こんばんは 今日 届きました。 とても綺麗に作られていて 早速 着せてみました。 大切に します。 かわいいお洋服ありがとうございました。
rikuto0913さま こんばんは。 無事届いて安心いたしました :笑顔: 手仕事をお褒めいただきうれしいです❗️ かわいいステラルーちゃんと楽しいひとときをお過ごしくださいね♪ こちらこそわざわざレビューをいただきありがとうございました😊
chico-mayさま いつもありがとうございます :笑顔: 今回もお気に召していただけてうれしいです❗️ これからの季節にぴったりですね。 お着替えして気分転換も楽しいですね。 今回もわざわざレビューをいただき感謝いたします :にこ:
shirochan464さま 無事届いて安心いたしました :笑顔: この度はたくさんのご注文ありがとうございました。 みんなでお揃い、かわいいですね❗️ かわいい仲間たちと楽しいひとときをお過ごしくださいね(o^^o) こちらこそわざわざレビューもいただきありがとうございました😊
予定より早く届けていただき、ありがとうございました! 子供がとても喜んでいて、着せ替えで違うのも欲しい様なので、またよろしくお願いします😊 リーナベルちゃんのコスチュームも増えればなぁと期待しています😉
ko-olina717さま 無事届いて安心いたしました :笑顔: お子さんに喜んでいただけてうれしいです❗️ また新作もアップできるように頑張ります(o^^o) かわいいジェラトーニくんを囲んでご家族で楽しいひとときをお過ごしくださいね♪ わざわざレビューもいただきありがとうございました☆
azuuさま 無事届いて安心いたしました♪ かわいいリーナベルちゃん、クッキーアンちゃんと楽しいひとときをお過ごしくださいね :笑顔: わざわざレビューもありがとうござました😊
迅速な配送に丁寧な対応、本当にありがとうございました☺️ お洋服を着たリーナベルが更に可愛くなりました💗 このお洋服を着たリーナベルと一緒にDisneyに行く楽しみが増えました🥰
Reさま かわいいお写真ありがとうございます :笑顔: お洋服を着せるとまた違ったふんいきになりますね :にこ: お出かけするのも楽しみですね❗️ かわいいリーナベルちゃんと楽しいお時間をお過ごしください。 わざわざレビューも感謝いたします☆☆
ダッフィーコスチューム(ブルーストライプサロペット)
無事に届きました! とっても可愛くて感激です♡ 可愛いリボンまで付けてくださりありがとうございます♡ 素敵なお洋服を本当にありがとうございました♡