手作り雑貨のお店
momomonimiさま 無事届いて安心いたしました。 お気に召していただけてうれしいです❗️ かわいいジェラトーニちゃんと秋の夜長をほっこりお過ごしくださいね :笑顔: わざわざレビューをいただきこちらこそありがとうございました :にこ:
レビュー遅くなり、すみません。 この度は、迅速丁寧なご対応ありがとうございました。 購入後にすぐ連絡をくださり、届いたお洋服もとても可愛かったです! 今年の秋はこのお洋服でクッキーアンとインパしようと思います🥰 素敵な作品をありがとうございます! また機会ありましたら、よろしくお願いいたします😊
mm-nrq22さま いえいえ、わざわざレビューいただきありがとうございます。 お気に召していただけてうれしいです❗️ インパ楽しみですね😄 かわいいクッキーアンちゃんと楽しい思い出たくさん作ってくださいね♪ こちらこそまたどうぞよろしくおねがいいたします(o^^o) わざわざありがとうございました😊
無事にお受け取りさせていただきました。 とっても素敵に作っていただき、娘は大喜びでした♡ 色合いも素敵で丁寧に作ってくださり、本当にありがとうございました。 ご丁寧な対応、迅速な発送ありがたかったです。 このたびはありがとうございました!
pecopen12さま 無事届いて安心いたしました(o^^o) お写真かわいいですね‼️ お嬢さんにも喜んでいただけてうれしいです。 手仕事や対応をお褒めいただきこちらこそありがとうございます。 かわいいジェラトーニ、クッキーアンちゃんを囲んでご家族で楽しいお時間をお過ごし下さいね :にこ: こちらこそわざわざレビューもありがとうございました :笑顔:
どこから見てもとても丁寧で、可愛いお洋服で感激です! ベルちゃんのお洋服もお願いをしたので、来週インパしてベルちゃんをお迎えするのを娘も楽しみにしています。
coffretさま こんにちは。 かわいいお写真ありがとうございます❗️ それぞれよく似合ってとってもかわいいですね😍 リーナベルちゃんはこれからお迎えするんですね(o^^o) 楽しみですね〜 :笑顔: ご家族でインパ楽しんで下さいね‼️ わざわざお写真とレビューもいただきほんとうにありがとうございました :にこ:
リピートで新しくお迎えした子のお洋服を購入させていただきました。 とても可愛らしく、早速着させていただきました(*' v '*)素敵な衣装ありがとうございます!この度はありがとうございました😊
yuki2317さま リピートありがとうございます😊 お気に召していただけて嬉しいです❗️ かわいいリーナ・ベルちゃんが加わってますます賑やかになりましたね。 みんなでほっこり楽しいお時間をお過ごしください :にこ: こちらこそわざわざレビューもありがとうございました😄
linechanさま いつもありがとうございます :笑顔: 今回もダフメイちゃんお揃いでご注文ありがとうございました。 さわやかなお洋服で暑い夏も乗り切ってくださいね。 手仕事もお褒めいただきうれしいです。 わざわざ評価も感謝いたします :にこ:
eeaa3206さま ハッピードールちゃんにお似合いでしょうか❓ かわいいハッピードールちゃんと素敵なひとときをお過ごしくださいね♪ こちらこそありがとうございました :笑顔:
xxltemariさま こんにちは。 無事届いて安心いたしました。 お気に召していただけてうれしいです :笑顔: かわいいシェリーメイちゃんとほっこり素敵な時間をお過ごしくださいね。 わざわざレビューもいただきありがとうございました :にこ:
写真通りと言うか、それ以上のものが届きましたー😆 縫製もしっかりしてるし、ほんっとに可愛くて、大満足です!!! 大切にします😆 ありがとうございました(*´∇`*)
tomo3sna7さま かわいいお写真うれしいです❗️ お気に召していただけてよかったです。 手仕事もお褒めいただきありがとうございました :笑顔: かわいいリーナベルちゃんを囲んでほっこりしてくださいね。 こちらこそわざわざレビューもいただき感謝いたします :にこ:
ジェラトーニコスチューム(レッドチェックとブラック)
とっても素敵な作品をありがとうございました! ダッフィーもジェラトーニもとても嬉しそうです☺️ 大切にさせていただきます💓