手作り雑貨のお店
本日無事に到着いたしました。 クリスマスプレゼントとしてお願いしました。 お忙しい中とてもきれいに作っていただきありがとうございます。 公式の物はなかなか手が出せないので、ハンドメイドで可愛いお洋服がたくさんあるのは嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また新作など楽しみにしております。
saya-mama117さま 無事届いて安心いたしました :笑顔: クリスマスプレゼントに選んでいただき光栄です❗️ かわいいリーナベルちゃんと楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。 こちらこそわざわざレビューもいただきありがとうございました。 またサイトの方に遊びにいらしてくださいね :にこ:
835884さま お気に召していただけてうれしいです❗️ たくさんのご注文ありがとうございました :笑顔: それぞれ雰囲気が違ってかわいいシェリーメイちゃんにどれもよく似合いますね(o^^o) シェリーメイちゃんと温かくしてお過ごしくださいね♪ わざわざレビューもいただき感謝いたします :にこ:
本日、商品が届きました。 迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。 商品はもちろんの事ラッピングも可愛くしていただきとても嬉しかったです。 子供用のクリスマスプレゼントなので当日渡して、喜ぶ顔を想像するとワクワクします。
monakoさま 無事届いて安心いたしました :笑顔: 対応などお褒めいただきありがとうございます。 クリスマスが楽しみですね❗️ お子さんにも喜んでいただけますように♪ わざわざレビューもいただきありがとうございました。 楽しいクリスマスをお過ごしくださいね :にこ:
wakaba45さま 無事届いて安心いたしました。 かわいいリーナベルちゃんと素敵なお時間をお過ごしくださいね♪ こちらこそわざわざレビューをいただき、ありがとうございました😊
とってもかわいいです :にこ: 娘の誕生日プレゼントに購入しました。 子供たちも大喜びで早速着せて遊んでいます。 ありがとうございました :あはは:
klplazaさま まぁ🫢 かわいいお写真ありがとうございます❗️ お嬢さんたちに喜んでいただけてうれしいです :笑顔: ジェラトーニ、リーナベルちゃんを囲んでご家族で楽しいお時間をお過ごしくださいね。 わざわざレビューもいただきこちらこそありがとうございました😊
eririn35さま お気に召していただけてうれしいです❗️ かわいいクッキーアンちゃんの優しいお色にぴったりですね :笑顔: 手仕事をお褒めいただきありがとうございます(o^^o) わざわざレビューも感謝いたします :にこ:
metamon-2525さま アイボリーといちごミルクはほんとに優しい色合いでリーナベルちゃんのピンクにピッタリですね❗️ お気に召していただけてうれしいです :笑顔: かわいいリーナベルちゃんとほっこり楽しいひとときをお過ごしくださいね♪ こちらこそわざわざレビューをありがとうございました :にこ:
tokimさま ダフメイちゃんのペア、とってもかわいいですね :笑顔: ほんとうにこれからの季節にぴったりです❗️ かわいいダフメイちゃんと秋の夜長をほっこりお過ごしくださいね♪ わざわざレビューもいただきこちらこそありがとうございました :にこ:
前回はダッフィーちゃんのお洋服をお願いして、今回は新しくリーナベルちゃんをお迎えしたのでお願いしました✨ いつもドンピシャなセンスで大好きです💕︎︎ また新しい子を迎えた時はよろしくお願いします✨
rinapoyo555さま この度もありがとうございました。 ダッフィーとリーナベルちゃん、並んでいるとほんとにかわいいくて癒されますね☆ かわいい仲間とほっこりお過ごしください :笑顔: こちらこそまたよろしくおねがいいたします。 わざわざレビューもいただき感謝いたします :にこ:
クッキーアンコスチューム(いちごミルクサロペット)
商品受け取りました。 クリスマスプレゼントに用意しましたが、可愛い仕上がりに早く渡しクッキーアンの着用姿が、見たいものです♪ またご縁がありましたら、ぜひお世話になりたいです。