手作り雑貨のお店
hanachan2001さま 無事届いて安心いたしました。 いつもいつも温かいレビューをいただきありがとうございます♪ 今回もお気に召していただけて嬉しいです❗️ ずいぶん長くご贔屓にしていただき感謝いたします。 かわいい仲間達のお洋服を作り始めてまる7年になります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします :笑顔:
本日商品が届きました。迅速な対応且つ丁寧な仕上がりでとても可愛い洋服セットでした。ありがとうございました😊。同封されていた小さなリボンはスカートに付けてみました。アクセントになって更に感動です。
katsuaki2024さま かわいいお写真ありがとうございます :笑顔: ブローチも使っていただきうれしいです。 かわいいですね〜😍 手仕事や対応をお褒めいただきありがとうございます。かわいいシェリーメイちゃんと楽しいひとときを❗️ わざわざ温かいレビューも感謝いたします :にこ:
hanachan2001さま いつもありがとうございます♪ 今回は姪っ子さんへのプレゼントに選んでいただき光栄です(o^^o) 姪っ子さんに喜んでいただけたら幸いです。 リーナベルちゃんの分も今しばらくお待ちくださいね。 いつも温かいレビューをいただき感謝いたします☆☆
写真通りの可愛いドロワーズでした。 作りもしっかりしており、リーナベルのしっぽもいゃんと穴から通すことが出来ました。 小さいリボンがシンプルで可愛くて気に入っています。 ありがとうございました。
Akariさま 無事届いて安心いたしました。 リーナベルちゃんはしっぽが太いのでしっぽ穴が大きくなってしまいますね :笑顔: お気に召していただけてうれしいです❗️ こちらこそわざわざレビューもいただきありがとうございました :にこ:
ダッフィーちゃんとリーナベルちゃんのお洋服を購入🎀 とても可愛いお洋服が届きました🩷🩷 発送までも早く、対応も迅速で有難かったです🥰 ありがとうございました❣️
fleur0110さま ペアで揃えていただきありがとうございました。 優しい色合いで心癒されますね❤️ 対応などもお褒めいただきうれしいです❗️ かわいいダッフィー、リーナベルちゃんと楽しいお時間をお過ごしくださいね。 わざわざレビューもいただきありがとうございました😊
クリスマスに間に合わせて頂きありがとうございました。可愛いリボン、ダッフィーの蝶ネクタイでお揃いにして娘も大満足でした。楽しいクリスマスになりました。ありがとうございます。🌲
mummy44kidzさま こんにちは。 楽しいクリスマスをお過ごしいただけて安心いたしました :笑顔: お嬢さんへのクリスマスプレゼントに選んでいただき光栄です❗️ わざわざレビューもいただきこちらこそありがとうございました :にこ:
子ども達へのクリスマスプレゼントだったのでレビューが遅くなりすみません。 ダッフィー達の公式のお洋服は可愛いのですが、派手なものが多く…インテリアと馴染むようなお洋服を着せたくて探していたところ、こちらのシンプルで上品な可愛さが気に入って、ダッフィーとシェリーメイのペアで購入させていただきました。 写真通り可愛いくてとても丁寧な作りです。子ども達も「わぁ〜❤︎可愛い〜!」と大喜びでした(^^)
saorin-machaさま かわいいお写真ありがとうございます :笑顔: お子さまにも喜んでいただけたようでうれしいです。 楽しいクリスマスのお役に立てて何よりです(o^^o) 手仕事やデザインなどもお褒めいただきありがとうございます。 かわいいダフメイちゃんを囲んでご家族で楽しいお時間をお過ごしくださいね。 わざわざレビューもいただき感謝いたします :にこ:
クリスマス直前に依頼させていただきましたが丁寧にご対応くださり、無事にとどきました! 明日は保育園なので一日早く娘にはサンタさんが来ましたが大喜びで早速着替えさせていました✨縫製もとても丁寧で生地が柔らかく、子どもでも着せ替えやすいようで一人で頑張って大事に着せ替えていました。 やり取りも親切にしていただき素敵なクリスマスプレゼントになりました。また娘がお着替えをさせてあげたいと言ったときには依頼させていただくつもりです!😍 本当にありがとうございました!
sakiさま かわいいお写真ありがとうございます❗️ お嬢さんに喜んでいただけて安心いたしました :笑顔: 素敵なツリーですね :にこ: ダフメイ、ステラルーちゃんとご家族でほっこりしたお時間をお過ごしくださいね♪ 手仕事や対応などお褒めいただきうれしいです。 またよろしくお願いいたします。 わざわざレビューもいただきこちらこそありがとうございました😊
oioi8811さま こんにちは。 お気に召していただけてうれしいです❗️ かわいいシェリーメイちゃんとほっこり素敵なお時間をお過ごしくださいね。 わざわざレビューもいただきこちらこそありがとうございました :笑顔:
ステラ・ルーコスチューム(バーガンディ&ラズベリーチェック)
素敵な作品をありがとうございました💓💓 とっても可愛くて、2人ともとても嬉しそうです☺️ 大事にさせていただきます♪