手作り雑貨のお店
本日、注文しておりましたダッフィの洋服が届きました。ありがとうございました。前回のシェリーメイの洋服が可愛くて、ダッフィにもお揃いにと購入しました。ボルドーチェックサロペットも可愛いなと気になっていた作品です。
迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。 無事に届きました。 姪っ子のために購入したのですが、私も欲しくなってしまいました。細かい所まで作られていて、本当に素晴らしいです。 いつか、またお世話になります。 この度は本当に素敵なお洋服をありがとうございました。
酒助さま 無事届いて安心いたしました :笑顔: 姪っ子さんへのプレゼントに選んでいただきありがとうございました❗️ 姪っ子さんにもお気に召していただけるとうれしいです。 手仕事などお褒めいただき感謝いたします(o^^o)酒助 またサイトの方に遊びにいらしてくださいませ。 こちらこそわざわざレビューもありがとうございました :にこ:

商品とどきました☺ ありがとう御座いました(♥ŐωŐ♥)
machaninさま 無事届いて安心いたしました :笑顔: オールシーズン楽しんでいただけるお洋服です。 かわいいダッフィーちゃんとほっこり素敵なひと時をお過ごし下さいね。 こちらこそわざわざレビューもありがとうございました :にこ:
昨日無事到着致しました シンプルなドロワーズですが、縫い目がよれたり、曲がったりもしていなくて、とても丁寧に縫製されてます。縫い直しの跡もなく、とても綺麗な出来上がりで、凄い上手~と思いました。 ありごとうございました、できたらまたよろしお願い致します。
gintaka5995さま 無事届いて安心いたしました :笑顔: ドロワーズは目立つものではありませんがチラッと見えた時に「かわいいな」と思っていただける大事なアイテムですね❗️ 着せていると安心します(笑) お気に召していただけてうれしいです♪ わざわざご丁寧なレビューもありがとうございました😊
natsuminmamaさま 無事届いて安心いたしました♪ お嬢さんに気に入っていただけて嬉しいです。 ジェラトーニちゃんにぴったりなサロペットですよね。 かわいいジェラちゃんとご家族で楽しいひとときをお過ごしくださいね。 こちらこそわざわざレビューもありがとうございました😊
素敵なお洋服ありがとうございます💕 姪っ子ちゃんのプレゼントに購入させてもらいました🎵とても喜んでくれて一安心✨ お心遣いの🎀もありがとうございました。
sumire118さま 姪っ子さんへのプレゼントに選んでいただき光栄です❣️ 喜んでいただけてこちらもホッとしました😃 こちらこそわざわざレビューもありがとうございました 😊
レビューが遅くなり大変失礼しました。 とっでも可愛いお洋服を作ってくださりありがとうございました♡ この写真のお色の製作もお願いして良かったです♡ やっぱり、とっても可愛いですねぇ♡大好きです♡ もちろん、黒に赤のお洋服も、とっても可愛いです♡ デザインも可愛く、縫製も一つ一つ丁寧に作ってくださり、本当にありがとうございました(*´∇`*) 大変に使わせていただきます♡
0101meさま 無事届いて安心いたしました。 お気に召していただけてうれしいです❣️ どちらもステラ・ルーちゃんによく似合いますよね😄 かわいいステラちゃんと素敵なひとときをお過ごし下さいね。 丈夫な生地なので長く楽しんでいただけると思います。 かわいいお写真、うれしいです。 わざわざレビューも感謝いたします😊
とても可愛いジェラトーニくんのお洋服をありがとうございました!パークに連れて行く際に着させてたくさんお写真を撮ろうと思います! この度はご丁寧な対応ありがとうございました、また機会がございましたらよろしくお願いします(^^)
yu-47-loboさま 無事届いて安心いたしました。 お気に召していただけてうれしいです :笑顔: パークにお出かけなんですね❣️ 楽しみですね。 素敵な思い出をたくさん作ってくださいね♪ こちらこそまたよろしくお願いいたします。 わざわざレビューも感謝いたします :にこ:
yoshisachiさま 無事届いて安心いたしました。 お子様へのプレゼントに選んでいただき光栄です。 喜んでいただけらとうれしいです笑顔: 楽しいお誕生日になりますように❣️ こちらこそわざわざレビューもありがとうございました :にこ:
ダッフィーコスチューム(newバーガンディー)
本日、お洋服無事に届きました。早速、着せました。とっても可愛いですね💕丁寧に仕上がっていて感動してます😂素敵な心配りまでして頂いて幸せな気分です。gelsominaさんの作品に出逢えて良かったです。本当にありがとうございました。😊