

作品、無事に届きました!とても着易くて、ウィリアムモリスが、手軽く着られるので嬉しいです。 ありがとうございました💕 また、お願いしたいと思います!

無事に届きました💌 ユキエモンさんの柄とフレア袖が可愛いくて とても嬉しいです🥰💕 丁寧なお作りで着心地もよく、この夏たくさん着たいと思います この度は素敵なブラウスをありがとうございました🙇 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

欲しかったスイムダンクレアのブラウスがやっと手に入りました(≧▽≦) 丁寧な縫製はいつもどおりです。 この度も素敵なお品物をありがとうございました。 またショップを覗かせていただきますね(◕ᴗ◕✿)

この柄すごく好きなので嬉しいです。襟口もきっちり処理されていてしっかりしています。サイズもゆったりしてて着やすくて良かったです。長袖なのですぐには着ませんが、涼しくなったらたくさん着たいです。ありがとうございました。

程よく張りのある素材で、爽やかに着こなせるデザインなので、暑いこの夏に役立っています。 ありがとうございました。

リバティ生地でのお仕立てのお洋服は初めてのお買い物で、一面のテキスタイルに圧倒されています(笑)。さらっとして着心地もよく、これから愛用させて頂きます。良いお品を有り難うございました。

ブラウス、届きました。前中心のダーツがアクセントになって、とても素敵なブラウスです。短い着丈も可愛らしいです。 スリーピングローズ、バイアス使いにすると、新たな魅力を発見ですね!着る本人にしか見えないポイントですが、とても可愛くて気に入っています。 Check&Stripeのフレンチコーデュロイは初めてですが、薄手で、長い季節に着られそうです。フィグのお色も好みにぴったりでした。 どうもありがとうございました!

リバティの柄はどれも大好きです。 短い袖のあるデザインはとても良いです。 ノースリーブは脇が気になるので とても丁寧な縫製ですね!ありがとうございました。

ブラウス、手元に届きました。すっきりとしたシルエットっで、着用しやすく、とても気に入りました。この夏、活躍しそうです。大切に着用させて頂きます。いつも素敵な作品をありがとうございます。これからも、ご出品を楽しみにしています。ありがとうございました。
ユキエモン yukiemon フレア袖 ブラウス
コットン一枚なので、とても着心地が良く、夏にぴったりのブラウスでした。フリル袖のブラウスは余裕ある着心地でしたが、ドルマンの方は肩が少しぴったり目の着心地です。同じサイズなので、袖のデザインによる違いかなと思いました。柄行きは、どちらもとても可愛かったです。