

二枚ともとても素敵でした。今回初めてリバティ以外を購入させていただきましたが、モリスもやはりいいですね。また他のモリス柄も着てみたいです。ペプラムも可愛くて着脱が楽でいいですね。ありがとうございました。

テキスタイルは、とっても素敵でした。 ただ、ハンドメイドマーケットでの商品としては、仕方ないことかもしれませんが、襟元の縫い代の始末が残念でした。着用のたびに、襟元を気にしていなければならない感じです。 テキスタイルは、本当に素敵です。

とても着やすいデザインです。生地も可愛くて、早速明日から着ますね。ありがとうございました。

とてもおしゃれで気に入っています。リバティの柄がとても可愛くて素敵です。サイズもぴったりでした。ありがとうございました。

素敵なワンピースが届きました。シルエットがきれいでおしゃれで、とても気に入っています。また、機会があったら、是非お願いしたいです。ありがとうございました。

届きました。 好きな柄で、素敵なデザインのワンピース、ありがとうございました。大切にたくさん着ます。

本日無事に商品の方が届きました。毎回丁寧なお作りで可愛く、今回の巾着のサイズも使いやすそうで気に入っています(o^-^o) 大切に使わせていただきますね。この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m

ブラウス、手元に届きました。すっきり、大好きなデザインです。大切に着用させて頂きます。この度もありがとうございました!

ワンピースが届きました。 サイズがぴったりで着やすそうです。 早速着たいと思います。
リバティ タナローン ノースリーブ フレアワンピース ペタルウィッシュ ブルー
ご連絡が遅れて誠に申し訳ありません💦 とっても素敵なワンピース、ありがとうございました🥰✨プレゼントするのがとっても楽しみです♪ 今後とも宜しくお願いいたします♪