

素敵なワンピースが届きました。ピッタリでした。今年の夏、活躍してくれそうです。丁寧に仕上がりに感謝です。またいい物を作ってください。

昨日届きました☆とても素敵なデザインです! 丁度良い丈で嬉しいです😃ありがとうございました❣️ 大切に着たいと思います♪

届きました🎁(*^^*) 襟あきが良いですね🎶 沢山、大事に着ていきます。ありがとうございます😊

素敵です✨ okakonoieさんのフレア袖のブラウスが好きでショップをチェックしています。 この作品は見た瞬間気に入りました。見た目が華やかで気分も上がります🎈 縫製もしっかりしていて丁寧に仕上げてあります。 この度も素敵なブラウスをありがとうございました(✿^‿^)

ブラウス受け取りました! サイズも丁度良く、色合いも画像通りで大満足です! この夏、大活躍してくれそうです。 この形でドット柄も欲しいなぁなんて思いました。 ありがとうございました。

本日確かに受け取りました。夏の外出用にとにかく涼しいブラウスが欲しかったのでとても気に入りました。

ブラウス、手元に届きました。早々にご発送頂きまして、ありがとうございます。ゆったりとしたサイズですが、着用すると、とてもすっきりとした、きれいなシルエットになり、とても気に入っています。この度もすてきな作品をありがとうございます。これからの季節、大切に活用させて頂きます。

ワンピース、無事届きました☆サイズはぴったり、柄も 明るくて気に入りました!暑い夏でも涼しく着られそうです。 ありがとうございました😊

素敵な作品をありがとうございます♪ とっても爽やかで、これからの暑い季節にピッタリですね✨たくさん着させていただきます(^∇^)
SALE リバティ ヒラヒラ袖のブラウス スモールスザンナ
お品届きました。 デザインも良く大変気に入っております。 ありがとうございました。