

着やすそうな、ワンピース届きました。 透け感もないので、真夏に大活躍してくれそうです。 ありがとうございました。

本日無事受け取りました。 とっても素敵なコーデュロイのワンピースが届きました。 薄手なので肌寒い春先までいけそうですね。 大人で落ち着いた柄のリバティで色々な場面で着られる一枚だと 思いました。 大切に着させていただきます。 ありがとうございました。

モリス柄の巾着ところ気に入りました♫ 大切に使わせて頂きますね☆ ありがとうございました。

可愛らしいポーチ届きました。かさばらないのでバックに入れても、旅のお供にも良さそうです。 ありがとうございました。大切にします。

受け取りました。お写真通りとっても素敵なブラウスでした。もう少し暖かくなってきたら、たくさん着たいと思います。ありがとうございました♪

発送予定日を過ぎたので確認のメッセージを送るも無視、翌日発送。 その旨問い合わせるも今現在も無視。 届いた品物はと言うと、糸切り甘い。 こんな対応しているからには、よほど自信がおありなんでしょう。しかしお金を払っているこちらとしては、どうにも納得致しかねます。 こちらからの問いに一言答えてくださっていればこんなレビューにはなっていなかったでしょう。

色合いもデザインもステキです。

本日、無事に届きました。素敵なワンピースです。大切に着させていただきますね。ありがとうございました。

ブラウス、手元に届きました。とても着用しやすく、大好きな柄ですので、うれしいです。年末のお忙しい中、お送りいただき、ありがとうございました。また、ご出品を楽しみにしております。ありがとうございました。
リバティ タナローン ノースリーブ スーパーフレア ワンピース スイムダンクレア ネイビー
とても丁寧に作られた作品でした。大好きなリバティ生地を使ったワンピースで素敵です。 有難うございました。ファスナーがついていませんが、かぶりやすく着るのが楽しみです。