

届きました。肌触りもよく、これからの季節にちょうどいいと思います。 サイズもちょうどよくて、明るい花柄で気分も明るくなりそうです。ありがとうございます。

無事届きました。大人柄の巾着袋を探していましたらokakonoieさんの作品に出会いました。とっても素敵で折りたたんでもかさばらないので持ち運びに便利だと思います。これからもギャラリーに遊びにいきますのでよろしくお願いいたしますね。

素敵でした! 生地も肌触りが良く、張りがあり少ししっかりしていて体のラインも出ないので良いですネ。タックがあるのが良かったのかしら‥。ありがとうございました。 また楽しみにしております。

発送の目安通りに無事届きました。 手芸店でリバティのヨシエをみて気に入ったので、お願いしました。 首のV開きもちょうどよかったです。タナローンはゆったりサイズが良いですね。

同じ形のワンピースを2回購入していて、とても着やすいので、今回新しい柄なので、購入しました。かわいいボタニカル柄ですが、色味が落ちついているので、カーディガンを羽織り、会社にも着ていけます。綿の素材は、着ていて気持ちいいし、透けないくらいの厚みがあるので、たくさん活躍しそうです。これからの作品も楽しみにしています💕

商品の方が無事に届きました。毎回丁寧なお作りで可愛く、とても気に入っています(o^-^o) 大切に使わせていただきますね。この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m

素敵なワンピースでした。 軽く涼しく真夏も着れそうで良かったです。

ありがとうございました。 2点共に、大人な、とっても素敵な生地でした。 また楽しみにギャラリーにお邪魔します。
ボタニカル ノースリーブフレアワンピース ネイビー
とても素敵なプリントで、着やすいデザインなので今年の夏は大活躍確実です。 いつも素敵な製品をありがとうございました。