

とても涼しくて、友人にも評判がよかったです

注文してから全く連絡なし メッセージ送っても返信なし 発送予定日になっても音沙汰無しなのでminneに問い合わせをしましたら発送予定日から3日遅れて初めてのメッセージが発送しました。です。(写真1枚目) 届いて品物確認しましたら袖ぐりのみバイアスでグルッと縫ってますが襟ぐりと脇の所はバイアス付けた後に縫い合わせているので縫い代が見えてます。おまけに襟ぐり片方は後ろ身頃と前見頃に段差あり。(写真2枚目、3枚目) 縫い代倒してアイロンもかけてない。とても10,000円近くもする品物とは思えない出来ですね。 レビュー星5つが多いですが、何人かは私のように星1つの人がいます。本当は1つもつけたく無いくらいです!モリスの生地が良いだけにとても残念です。
レビュー拝見しました。あまりに酷い誹謗中傷、罵倒の内容で衝撃を受けました。 縫い方の方法、アイロンのかけ方にまで文句を付けられたのは初めてで心底驚いております。 縫い方やアイロンのかけ方にまでこだわるのであれば実店舗で全て縫い目やアイロンのかけ方までご自身の目で見て納得した商品を買えばよろしいかと思います。もしくはそこまでこだわるのなら自分で作ればいいと思います。 1万円近くする品とは思えない。とのことですが生地代と手数料で原価は6000円近くかかっております。 ここまで酷いことを思い、納得できないのならレビューの前に1度ご連絡いただければ返品を受けました。 なぜ、いきなりレビューで画像まで掲載して晒すのでしょうか?理解できません。 私も購入者に評価を付けられるのなら星1つも付けたくありません。

今回のお取引有難うございました! 素敵なおまけまで…これから活用させて頂きます♪またご縁があります時にはどうぞ宜しくお願い致します**

赤系の同じデザインを持っていて、着やすくて気に入ってるので、グレーの色違いを購入しました。思ったとおりカワイイです。体の線をひろわず、丈が長すぎないのが良いです。たくさん着ようと思います。これからの作品も楽しみにしています\(^-^)/

作品を無事に受け取りました(*^^*)優しい肌触りでとても可愛くて、着やすいです。ありがとうございました!

丁寧なお仕事です。 素敵な一着になりました。 また、サイト見させてもらいますね。 ありがとうございました。

ありがとうございました。 無事に到着しました。 柄もとても綺麗できにいりました。

無事に届きました。ありがとうございました♡ さっそく着たいと思います。

腕が上がらないので、かぶって着られるものをさがしていました。 最初、実物を見たとき身幅大きいなと 思いましたが、いざ、頭からかぶって着たとき、納得しました。 とてもストレスなしに着られました。 スカート、ズボンにインしな時は。ウエスト部分を色ゴムで絞って着ています。
ウィリアムモリス フレンチギャザーワンピース インディゴアイリス
こんにちは、今回購入させて頂きました。 ワンピースでしたが、ポッチャリ体型ですが、サイズも問題なく、着心地良かったです。しかもウエストにギャザーが施されている点も気に入っています。🫶モリスの生地が好きなので、是非またリピートしたいです。ありがとうございました😊