

憧れのリバティタナローンのワンピース! 自分ご褒美に購入しました(*^^*) 素敵なシルエットですっかりお気に入りです 光の加減で艶っとするところもたまらなく可愛いです この度は素敵なお洋服をありがとうございました

美しい色柄にうっとりです。実物の方がステキでした。ありがとうございます。

本日、受け取りました。サイズもピッタリでした。丁寧な縫製で満足しております。また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。

この度も素敵過ぎるブラウスをありがとうございます。 好きな柄ですが、あまり出品されないので見た瞬間即決しました。 いつも通り丁寧な縫製で素敵なデザインのブラウス✨購入できてすごく嬉しいです🥰 また新作を楽しみにお待ちしています😄

お品物無事届きました。 肌触りが良く、ゆとりがあるので脱ぎ着も楽です。 一枚で着る季節が楽しみです!ありがとうございました!

ご連絡が遅くなりましてすみません、今回も素敵なお洋服ありがとうございました。けっこう余裕があるので冬の重ね着にピッタリです。アイリス柄大好きなので嬉しいです。巾着も小さいサイズが欲しかったのでどんどん使いたいと思います。

今回も、ステキな作品をどうもありがとうございました^^また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

首周りがあきすぎず、ゆったりとしたこのデザインが大好きです。ありがとうございました。

先ほど届きました。このサイトは作家さんと購入者で、成り立つサイトですがメールを頂く時間帯が夜中23時過ぎと24時2分前は常識ないと思います。母が一度、心筋梗塞で弟は海外赴任中で私に連絡できるように着信音を設定していますがこんな時間に迷惑です。友達でお互いが理解してるなら別ですが購入者にメールする時間帯ではないと思います。マナーが必要だと思います。
午後にいただいたメールに夜に返信をしたら「返事をもらえなかった」と言われ、その後も何度も丁寧にお詫びしたのにメールの時間が夜だからとこのような評価をされ大変心外です。 すぐに返信がないことをとても不安に思われるような文面でしたので翌日よりも当日の方がいいかと思い、夜に返信しました。それなのに夜にメールを送ればマナーが必要。なんてあんまりじゃないですか… あなたのお母様が心筋梗塞で弟さんが海外赴任中というご事情があるのと同じように、私も子育てをしながら仕事をし、帰宅後にミンネの作業をしている事情があります。 そちらの一方的な価値観で人に対して早く返信をよこせ。夜に送ればマナーがないと言い、このような評価をすることは私はおかしいと思います。 それならば営業時間のある実店舗で買うのがいいと思います。メールを送る時間まであなたに指図される言われはありません。 あなたのような人にはもう二度と購入してほしくないです。
SALE リバティ タナローン Vネックチュニックブラウス アンジェリカガーラ
とっても素敵です。ありがとうございました。