

受け取りました!同じデザインかと思ってたらビミョーに違ってて楽しいですね。リバティのコーデュロイが好きなので購入出来て嬉しかったです。ありがとうごいました。

ありがとうございます。素敵なラインで身体軽やかにとても素敵です。丁寧な縫製で安心です。楽しみますね。ありがとうございました。

スッキリ見えるこのデザインが好きです。長い期間着れますが、特に夏はサラサラと涼しくて快適です。

秋冬用のコーデュロイのワンピース、届きました。寒くなると黒っぽい服ばかりつい着てしまいますがこちらには華やかで心楽しくなるようなお洋服が沢山あるので、いつも楽しくショップを覗いています。

丈の長さもちょうど良く、これからの季節に活躍してくれそうです。 ありがとうございました。

ステキなワンピースをありがとうございます 愛用させて頂きます❤

本日届きました。とてもかわいいワンピースをありがとうございます。寒くなりましたので重ね着できるので嬉しいです。

柔らかな良い生地で綺麗なラインのステキなワンピースでした。ありがとうございます。

本日お受け取りいたしました。 ありがとうございました。大事に着させていただきます。 またよろしくお願い致します。
maffon マフォン ライオン タートルネック プルオーバー カットソー
無事届きました。手触りも柔らかくてふわふわしています。ライオン柄もとても可愛いらしくて着るのが楽しみです。これからもギャラリーに遊びに行きますのでよろしくお願い致します。