
2点とも縫製も丁寧で、とても素敵なワンピースでした。 今シーズンは、もう着られませんが来シーズンから大切に着たいと思います。 ありがとうございました。

ブラウス手元に届きました。2点とも、とても素敵で気に入りました。細やかな縫製と素敵なデザイン、オーダーしたみたいに、しっくり満足感のあるお仕立てです。大切に着用させていただきます。この度もありがとうございました。これからも作品を楽しみに拝見させていただきます。

ありがとうございます。丁寧な縫製、素敵なデザインです。 大切に、愛用致します。

インナーを変えて、長く楽しみたいと思います^_^ ありがとうございました!

すっかりレビュー失念していました。 今夏たくさん着用しています^_^ ありがとうございました!

今回のワンピースも、とても素敵でした。柄がめちゃくちゃかわいいです。今年は暑い日がまだまだあるから、しばらくは、そのまま着て、涼しくなってきたら、カーディガンなどを羽織って着ようと思います。 肌が弱く、いつでも綿を着ているのですが、市販では、なかなか気に入ったものがなく、こちらのワンピースをリピートしています。着心地よく、かわいいし、丈も長過ぎず、ちょうどいいので満足しています。また、新しい作品を楽しみにしています。

熱いですね。 素敵な2着!汗になったら手洗いして大切に着用したいと思います。 ありがとうございました。

ブラウス、手元に届きました。とてもすっきりした綺麗なシルエットで、気に入りました。大切に着用させて頂きます。この度もありがとうございました。

届きました。素敵です。 まだまだ暑いので、風通し良くゆったり着れそうです。
ウィリアムモリス ジャンパースカート ワンピース ブラザーラビット ネイビー
ゆったりとした着心地で生地も柔らかく毎日のように着ています。 柄も他にはないような柄でお気に入りです。 無地のトップスに合わせて着ています。