

今回も素敵な服をありがとうございます!思ったよりシックな色合いでシンプルなので長く着れそうです。

手洗いを!とコメントシールが丁寧に袋に貼って ありました。薄いハンカチと同じ綿ローン生地です。 透け感がありますが私は下にスパッツを履きます。 携帯より軽い120グラム。デザインもシンプルで 素敵です。

かわいいワンピースをありがとうございました!

好きなデザインでもありゆったりとして素敵なワンピースです。仕上がりもとても丁寧に作って下さり夏が待ち遠しいです。ありがとうございました

本日届きました! 肌触りもよく、これからの季節に大活躍しそうです。 素敵な作品、ありがとうございました。

商品2点が無事に届きました。毎回丁寧なお作りで、リバティ柄の巾着は可愛くてとても気に入っています(o^-^o) 大切に使わせていただきますね。この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m

ジャンパースカートとポーチ、受け取りました。 思ったとおりのジャンパースカートで、とても素敵です。 大事に着ます。暖かくなるのが待ち遠しいです。 どうもありがとうございました。

受け取りました。 モリスの柄が映えるシンプルで上品なワンピースでした。 素敵なお品をありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。

ブラウス、手元に届きました。 気になっていた生地でしたので、綺麗なシルエットで、とても着用しやすく、気に入りました。大切に着用させていただきます。ありがとうございました。
ウィリアムモリス ピンパーネル シンプル 半袖 ワンピース
とても着心地の良い素敵なワンピースです 生地の厚みも透け感がなく着やすいです