

今回もありがとうございました。 おむつケーキのてっぺんに、、、、と想像しただけで私もワクワクです!! 喜んでいただけると良いですね~。 こちらこそ大切なプレゼントに選んでくださって本当にありがとうございました。
お品届きました! 生地がサラッとしていて、とても着やすそうです! デザインも柄もとても気に入りました♡ ラッピングも開けるのがもったいないくらい可愛かったです。 大切に着たいと思います(^-^) 迅速に対応いただき、ありがとうございました! またよろしくお願いします♪
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 気に入っていただけた様で本当に嬉しいです。 これからの季節にはちょうどよい質感の生地なので,沢山着ていただけると嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いします。
とーっても可愛いです!思ったより大きかったですが、それがにぎにぎしやすくて嬉しいです。 音は鳴らなかったですが、大人が出先でにぎにぎするには、その方が良いです!! また、新作を頂きたいです。これからもよろしくお願いします。
この度はありがとうございました。 押し笛の件申し訳ありませんでした。 メッセージ送らせていただきましたのでご確認よろしくお願い致します。
前回購入したブラウスがとてもよくて大事に着ています。 今回また注文させてもらってとても素敵なのが届きました。 色違いでほしい☆また購入したいです(^O^) ありがとうございました(^^♪
この度もありがとうございました。 こちらの形、これからも色んな生地で製作致しますので、よろしければまたご覧になっていただけると嬉しいです! 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

再販オーダーを快く引き受けて下さいました。 納品もスムーズにされ、満足しています。
この度はありがとうございました。 カラーの件は申し訳ありませんでした。 ご迷惑おかけしたにもかかわらず良い評価を下さったことに感謝しております。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
昨日お品届いております!この度はオーダーを受けてくださりありがとうございました :にこ:ラッピングも可愛く、発送までもスムーズにしてくださり感謝しております!プレゼント渡すのが楽しみです♡また作品覗かせていただきます!ありがとうございました☆
この度はありがとうございました! プレゼントに選んで頂き本当に嬉しいです。 喜んで頂けることを願っております。 こちらこそ、また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します^^
先日、作品を受け取りました。 実物もとても素敵でかわいく、シルエットもキレイで超お気に入りです! また、作品を楽しみにしています。 ありがとうございました!
この度はありがとうございました。作品を目に留めてくださり嬉しかったです。 気に入って頂けてすごく安心しました! また何かありましたらどうぞよろしくお願いします。
レビュー遅くなりました、すみません。 先日、天気もよく温かかったので着てみました。 涼しくて着やすくてとてもよかったです。 これから、たくさん着させていただきます! どうもありがとうございました。
レビューありがとうございました。 着て頂けたんですね!とっても嬉しいです。 夏が来たら沢山活用していただけると本当に幸せです>< またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
届きました! きりっとしているけど、ふんわりシルエットと並んだ三角が可愛いらしいブラウスですね。 とても気に入っています。 また作品を楽しみにしています。
いつもありがとうございます。 こちらも気に入って頂けて嬉しいです。とても励みになっております!! これからも喜んで頂けるような作品を作って行きたいと思います。 どうぞよろしくお願いします。
この度もご注文頂けて本当に嬉しかったです! 今回もサイズも大丈夫そうで安心いたしました^^ 本当にいつもありがとうございます。 また機会がありましたら今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
c様オーダー分
かわいいにぎにぎで写真で見るより実物のほうがかわいいです!! オムツケーキに飾る予定ですが喜んでもらえそうです。ありがとうございました