
この度はありがとうございました。 お子様向けですが、素朴な佇まいに大人の方にもホッとしてもらえるようにと考えたものなので、気に入って頂けてすごく嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します^^

可愛い!と思った時はすでにSOLDOUT。。。 思い切って再販オーダーして本当に良かったです♪ やっぱりものすごく可愛い!生地も思ったよりしっかり感があって長く来ていけそうです! また、是非よろしくお願いします!
この度はオーダー頂きありがとうございました。 生地の風合いも、好きなものを選んでおりますので気に入って頂けてとっても嬉しいです。 こちらこそまた機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
とても素敵なお洋服でした! 爽やかで軽やかで、夏にぴったりですね☻ 沢山着たいと思います。 いつも丁寧にラッピングしていただきありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します*
いつもありがとうございます>< スタンダードな生地と形なので沢山着回しで着るかな、と思います^^ こちらこそいつもいつも本当に感謝しております。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
おそくなっちゃいました^^: いつもいつも素敵な作品たちありがとうございます^^ お人形たちうちで毎日活躍しています♪ ちび3号のお気に入りはやっぱり『むらさき』ちゃんです^^ お洋服もちび2号と競ってつけています。 子供ながらにかわいいのがわかるみたい^^お出かけの時はちょっと得意げですよ~!!
いつもありがとうございます。 可愛がって頂けて嬉しいです>< うちの子はもうお洋服は着てくれないお年頃なので、実際着てもらえてるというお声を聞くと本当に幸せです~>< 今後ともどうぞよろしくお願いします。
リネンブルーストライプ、ドロップショルダーにレトロな白丸襟、 七分丈袖に、共布のリボンで絞れる裾。 全てが私の好みのデザインです。 ロールアップパンツに合わせてみたら、大人可愛いスタイルでした♪ 家人に「どう?」と聞くと「上品で良いんじゃない」の評価にニッコリでした。
この度はありがとうございました。 とっても素敵に着こなしてくださっている様でとても嬉しいです! これからもこの生地の組み合わせで沢山作りたいと思います。 嬉しいレビューありがとうございました^^
形も素材も物凄く可愛かったです!透け感のある素材なので夏も涼しく着れそうです。またラッピングが可愛くてリボンほどくのがもったいない位でした(*⁰▿⁰*)また、是非お買い物させていただきたいと思います!
この度はありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。 インナーで色々アレンジしていただけると良いな,と思います^^ ラッピングも喜んで頂けて良かったです。これからも沢山お洋服ご紹介いたしますのでまた覗いていただけると嬉しいです。
綺麗な色!上質な生地で丁寧に作られたお品です。 ボタン糸のカラーまで気配りされていて感激しました。 またお願いしたいです。ありがとうございました!
この度はありがとうございました! 綺麗なさんご色で私も大好きな色です。 沢山着ていただけると嬉しいです! こちらこそ、これからもまた覗いていただけると嬉しいです。 本当にありがとうございました。
商品無事届いています。とても可愛くてお気に入りになりました。ありがとうございました^^
お返事遅くなりました。 この度はオーダーいただきありがとうございます!気に入っていただけて安心いたしました。 活用していただけると嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
温かいメッセージとレビューありがとうございました。 とっても夏に映える元気なお色ですね。 素敵に着こなしていただけると嬉しいです^^ こちらこそありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
白い襟の形がとても効いていて、小顔効果発揮!?(笑)。 爽やかなストライプ生地で、ドロップショルダーの袖も可愛いいです。 裾のスリットの留め口が赤い糸で留めてあって、細部におしゃれ心満載です。 大人可愛いという言葉がぴったりなブラウスです。
この度はご購入ありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです。 ゆったりしているので夏も涼しげで良いかと思います^^ 可愛く着こなしていただけると嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
にぎにぎ㉜
すっごく可愛かったです。娘用に買ったのですが、私が好みドストライクで、ひとつずつ集めたくなってしまいました。娘もにぎりやすいようで、にぎってくるくるしながら嬉しそうに眺めています。ありがとうございました。