
いつも本当にありがとうございます。 ご満足頂けて安心いたしました。 涼しげなカラーでほどよい厚みの生地なのでこれからの季節にお役に立てると嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 お子さんにも気に入っていただけると嬉しいです。 これからの季節沢山着て頂けますように、、、。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
一目惚れで、リネンハンドワッシャーマニッシュブラウスをオーダーさせていただきました。快くお引受けいただき、届いた商品もとても素敵です。色違いも欲しくなってしまいました♡また利用させていただきたいです :にこ:リネンがいい味を出してくれるのも楽しみです。大切に着ます :にこ:
この度はありがとうございました。 気に入って頂けて本当に良かったです。 これから色違いもご紹介予定ですのでまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします^^
いつもありがとうございます。 優しいお色で私も気に入っておりますのでご購入いただけたことをとても嬉しく思っております! これからの季節にお役に立てると良いな、と思います。 今後、新しいお色もご紹介いたしますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします^^
この度はありがとうございました! 再販でお届けすることが出来て私も本当に良かったです>< 商品も気に入っていただけて安心いたしました。 こちらこそ本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします^^
増えましたよ~!またファミリーが♪ 今度はちび1号がなぜか食いついています^^ わらわらと集落を作っているのがとてもかわいいです^^ いつもありがとうございます!
こちらこそいつもありがとうございますー! 集落、、、、 確かに!!!(笑) 想像しただけで笑えますね^^いつも感謝しております。本当にありがとうございました!
連絡が遅くなりましたが先日無事手元に届きました!ネオンカラーのリボンがアクセントになってとってもかわいかったです☆今からたくさん着せたいと思います!ありがとうございました。 また作品、拝見させていただきますね。
レビューありがとうございました! 気に入ってもらえて本当に良かったです。 これから暑くなりますので,沢山着て頂けますように、、、、。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します^^
にぎにぎ、届きました!とってもかわいくて、うちの子もニコニコしながら見つめていました。 ただ、プープー鳴らないような…?にぎり方が悪いのかな? スタイの再販も楽しみにしてます(^^) 素敵な作品、ありがとうございました。
この度は大変ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。 またお直し後、ご連絡させていただきますね。 お手数おかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。
先程、届いていました。 今回の作品も最高です! 色も大好きな色で、シルエットも素敵です。今回も丁寧に包装して頂き嬉しいです。また、色々な作品を楽しみにしています。(^-^) ありがとうございました。
この度もご購入いただきありがとうございます! こちらも気に入っていただけて安心いたしました。 とっても綺麗なお色なので,明るい気持ちにもなれるかな,と思います^^ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
liberty puffドルマンパフスリーブ丸襟ブラウス グレー
ステキなブラウス! とてもオシャレな色、プリント、デザインも可愛いくて、お仕立てもとてもきれいです。