
どちらももう届いたのですねー! にぎにぎも購入していただいてすごく嬉しいです。 お洋服も気に入っていただけたようで良かったです。 こちらこそ、この度もありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
サイズもピッタリでとても嬉しかったです♡色違いも本気で欲しいっっ!!この秋冬ヘビロテ間違いなしです しっかり丁寧な縫製なのも流石です(^^) 本当にありがとうございました またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡
小物に続き、お洋服もご購入いただきましてありがとうございました。 サイズも大丈夫だったようで良かったです。 人気の形なので次回は色違いも出品予定です。よかったら覗いていただけると嬉しいです。 こちらこそ、また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
本日作品が届きました。 早めに発送いただき、ありがとうございます! (土日までに間に合いましたー(^o^)/) プレゼント手渡すことができるので嬉しいです。 作品がとてもカワイイので、絶対喜んでくれると思います。ラッピングも素敵です♪ 迅速&丁寧にご対応いただきまして、ありがとうございました!
無事にプレゼントを渡すことが出来てよかったですー!! 喜んでいただけたかな、とどきどきしております。 こちらこそ、この度もありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
本日届きました。綺麗にラッピングされていて、まるでプレゼントを開けるみたいでウキウキしました。可愛いリボンコードはキルト作りに使わせていただきます。とても柔らかいコーデュロイの生地気持ち良いです。早速試着しました。ほっそり見えます。縫製もとても綺麗です。ハイネックのインナーと合わせようと思います。ありがとうございました。またご縁がありますように・・・ arunalucky
この度はご購入いただきありがとうございました! ラッピングのコードも、お役に立てそうでよかったです。 素敵に着こなしてくださるのだろうな、と想像して嬉しい気持ちでおります^^ こちらこそ、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなりました。 無事に届きました^ ^以前購入しましたシャツ未だに一番のお気に入りで、この夏も大活躍していました。 相変わらず、私の好みぴったりで、とても丁寧に作られていて、本当に購入してよかったです。 また お洋服も購入できたらなぁと思っています。 これからも、素敵な作品を作ってくださいね^ ^ 楽しみにしています。
この度もありがとうございました。 以前お買い上げいただいたお洋服も着ていただけているとの事、感激しております!!! 励みになるお言葉を頂戴いただき本当にありがとうございました。 また小物もお洋服も出品を続けていきますので、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
届きました*\(^o^)/* ご無理なお願い聞いていただき本当にありがとうございますm(_ _)m*\(^o^)/*とっても可愛いです(^∇^) 本当にありがとうございました*\(^o^)/*
追加のご注文ありがとうございました^^ こちらも沢山愛用してくださるとうれしいです。 今後ともよろしくお願いいたします!
レビュー遅くなってすみません! いつも素敵なお洋服に小物たち❤️本当にありがとうございますm(_ _)m*\(^o^)/* お洋服も、すごくセンスがよくてシルエットも形も最高です! いつもセンスがよくて、安心して購入させていただいています*\(^o^)/*またぜひよろしくお願いします*\(^o^)/* 今回、スタイも購入させていただきましたが、友人へのプレゼントだったのですが、すごくすごぉく喜んでいました*\(^o^)/*ありがとうございました*\(^o^)/*
いつも沢山ご購入いただきありがとうございます。 安心してご購入くださっているとのこと、本当にうれしいです。 また、プレゼント用にもお選びいただき大変光栄です。ご友人にもハロウィンに向けてお楽しみいただけるといいなぁ、と思います。 本当にありがとうございました!
無事にお品が到着しております(*^^*) gaucheさんが作り出す温かく柔らかいお色とデザインとても気に入ってます♡ ラッピングもすごく素敵で開けるのがもったいないほどです。 また是非よろしくお願い致しますm(._.)mありがとうございました!
この度も本当にありがとうございました。 小物も購入してくださり、気に入っていただけて本当に嬉しいです。 沢山のバリエーションの小物・お洋服を作って行きたいと思いますのでこちらこそ、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ポーチも本日届きましたー同梱いただき、ありがとうございます。 シンプルなものが好きな私なのですが、カラフルなポーチでとっても可愛くて、使う度になんだか元気にさせてくれるような気がします。かばんからチラッと見えるように使おーっ!!これからの作品も楽しみにしております^0^ありがとうございました。
ポーチもご購入ありがとうございました。 持っていて楽しくなるような作品つくりを目指しているので、そんな風に言っていただけてとっても嬉しいです^^ これを励みに作品作りがんばります。 本当にありがとうございました。
にぎにぎ おじさん ⑦
商品届きました! しっかりラッピングまでされていて とても満足しています(*´ω`*) 子どもも、たくさんおじさんと遊んでます♥ ありがとうございました!