
届いてます~☆ とても素敵なお洋服と巾着を手元に迎えることができました。 designも仕立てもcolorも生地も着心地も期待以上です。 巾着は子供がすっごく気に入ってとられてしまいました。(T_T) 同じ生地でガウチョパンツもあればなぁ~☆なんて思ってしまいました。σ(^_^) 次回もご縁がありますように。(@^^)/~~~ 本当にありがとうございました。次回も楽しみに心待にしています。
無事にお届けできて安心いたしました。 お写真だけではなかなかお伝えするのが難しいですが、現物も気に入っていただけて本当に嬉しいです。リクエストもありがとうございます。 いつもトップスが多いのでボトムスにも挑戦したいと思います^^ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
今朝、届きました^ ^ 前から気になっていた、gaucheさんのお洋服。ドキドキしながらあけました。 色も形もポケットの少しだけゴールドの糸も全て素敵です。 どこに着て行こうかなぁ〜^ ^ 楽しみが増えました。ありがとうございました。 ただ…私が着こなせるのか…(/ _ ; ) あっ、子供のサロペット!また作って下さい!かわいいです!欲しいです。是非!ご検討を! よろしくお願いいたします^ ^
この度は本当にありがとうございます。 以前から見てくださっていたのですね~。お品も気に入っていただけて安心いたしました。 パンツやスカート、何にでも合うと思います^^お気に入りのブローチなどつけたりして楽しんでいただけたらと思います。リクエストもありがとうございます。サロペット、また作りますね。ご縁をいただけて嬉しかったです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 オープンするのをお待ちいただいてたのですね。 本当に嬉しいです。 また違った色の組み合わせも考えて行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします^^
いつも迅速な対応ありがとうございます❗️️ 薄手のコートが欲しかったので今回購入しました。着丈も丁度良くボタンの糸とポケットのステッチの色がかわいいいので気に入りました。大切に着ていきたいと思います。ありがとうございました。
こちらもご購入ありがとうございました。 ノーカラーなので巻き物も良く似合うと思います。 これからの季節、ちょうど良い厚みですので真冬が来るまで是非是非沢山きてください。 本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
先ほどお洋服が届きました😊 袖丈も丁度良く後ろがふんわりしたシルエットでとてもかわいいです❗️️ 生地があたたかいのでこれからの季節に大活躍するとおもいます。 ありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました。私もお気に入りの形です^^ 秋にぴったりのお洋服、お役に立てると嬉しいです。 本当にありがとうございました。
本日届きました。包装から素敵すぎて開けるのがもったいなかったです‼︎ とっても丁寧な作りで、そしてかわいい(^^)頼めてよかったです☆また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m素敵な作品をありがとうございました‼︎
このたびはリクエストいただきありがとうございました! お品物もお気に召していただけて安心いたしいました。 こちらこそ、またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました。
届きました!うちの娘にはまだ若干大きかったですがゆったりとはきたいと思います。長く使えそうなので嬉しいです(^^)ありがとうございましたm(__)m
無事到着して安心いたしました。 まだ少し大きかったのですね>< ジャストサイズになるまで長く着ていただけると嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。
到着しました^_^ 本当に本当に本当に・・・ 可愛すぎて親子共々大興奮です♡♡たくさん、大切に着させていただきます♪(´ε` )ありがとうございました🎶
到着のご連絡ありがとうございます。 お子様にも気に入っていただけて嬉しいですー!!これからの季節だとレギンスとカーディガンも合いそうですね。 沢山着ていただけますように。本当にありがとうございました。
丁寧なつくりでリボンとポケットの三角模様がアクセントになってて、すごく可愛かったです。娘2歳も鏡をみて喜んでいました。いっぱい着せたいと思います!
このたびはありがとうございました。ポイントも気に入っていただけてよかったです。 娘さんも喜んでくださったんですね~^^ 秋にぴったりのお色ですので沢山来ていただけると嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
コットン起毛 ポケット付肩落ちシンプルプルオーバー ストライプ
本日、無事に到着いたしました!! 今回もとってもステキなラッピングで、本当に開ける前からワクワクするラッピングで嬉しくなってしまいます^0^ お品も想像通りかわいいです。ポッケの内布などの細部までが凝っていて、でもさりげなくで・・・これからたくさん着ようと思います。ありがとうございました^0^