
届いています。 この度はご無理をお願いしたのに優しく対応くださり感謝してます。 本当にありがとうございました。^^ おっしゃっるとおりすごく良い色です。 デザインも着心地もすごくお気に入りなんです。(//∇//) この度もラッピングを開けるのがもったいないくらいに素敵~☆。 次回の作品もすごく楽しみにしてますね。 すぐにsold outになってしまいますが頑張ります。 これからもよろしくお願いします。~☆
無事にお届けできて安心いたしました。 こちらのお色も気に入っていただけたようで嬉しいです。 前回のと同じ形ですが生地違いで雰囲気も変わりますのでいろんな着こなしを楽しんでいただけたらと思います^^ この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
この度はありがとうございました! にぎにぎ、気に入ってくださって嬉しいです。 また定期的に販売いたしますので、是非ご覧になっていただけたらと思います! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
本日やっと楽しみにしていたガラガラを受け取りました😊9か月の娘に見せた瞬間ニコーッと笑ってかぶりついてました(^ ^)可愛い鈴の音がするので、不思議そうな顔をしいます!笑 色味も画像通りでとっても可愛く、縫製もすごく丁寧で、このなんとも言えない表情に私まで癒されます♡ おじさんもやっぱり買っておけばよかったな〜と後悔してます(>_<)また購入の際は、宜しくお願い致します♡
この度はありがとうございました。 娘さんが遊んでくれている様子が目に浮かび私も癒されますー^^ 親子の和みになれると嬉しいです。 またおじさんも再販に向けて製作がんばりますね。 ご縁をいただけて本当によかったです。ありがとうございました!
いつもありがとうございます^^ たくさん使っていただけると嬉しいです。 こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
無事にお届けできて安心いたしました。 おじさん、癒しになってよかったです^^可愛がってくださると嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。
届きました!金の糸でワンポイントがあったり、ボタンの糸がピンクだったり細部にわたりかわいいです。ハンガーに掛かっているだけでテンション上がります!!わたしのも変形袖がいい感じでお出かけが楽しみです。本当にありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました! どちらも気に入っていただけたようで良かったです。 嬉しいお言葉を頂き本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします^^
いつもありがとうございます。 アースカラーですので色んなものに合わせやすいかと思います^^ たくさん着て頂けると嬉しいです! こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
レビューをし忘れてしまい、すみません(>_<) ずっと欲しかったとても素敵な作品を購入でき、すごく嬉しいです! 毎日親子で楽しんで遊んでいます♪ 本当にありがとうございました(*^^*)
レビューを下さりありがとうございます! 親子で遊んでくださってるんですねー^^ とっても嬉しいです。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
今回もお忙しい中ありがとうございました(*^^*) とっても素敵な作品で、お頼みできてよかったです☆金のステッチ⁈など細かいところもツボでした。 またよろしくお願いします‼︎次こそはにぎにぎと縁ができますように・・
この度もありがとうございました。 形は大丈夫でしたでしょうか?ポイントも気に入っていただけてよかったです。 こちらこそ、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。 にぎにぎも、またたくさん作りますね。
w様オーダー分 コーデュロイ 後ろタックプルオーバー スモークレッド
今日1日幸せな気持ちで着ていました。 赤といっても目に痛い色ではなく、フランボワーズ色。 なかなかこの微妙な色と出会えません。 ボトム次第でエレガントにもスポーティにも見えるのもお得です。 この冬、キメ☆の日に使っていこうと思います!