
いつも有難うございます! お役に立てそうで安心いたしました。 お洋服もポーチも、たくさん使っていただけると嬉しいです^^ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
届きました*\(^o^)/* とても素敵なラッピングで、クリスマスプレゼントをもらったようなワクワクとドキドキがありました*\(^o^)/*バックもケースも可愛くて、バックは母と争奪戦です(^∇^) 大切に大切にたくさん使います*\(^o^)/*いつもありがとうございます*\(^o^)/* また次回楽しみにしています(^-^)/
いつもご購入有難うございます。 プレゼントのようなワクワクもお届けできたようで嬉しいです♪ 親子3代で商品を使っていただけて幸せです!!! これからもどうぞよろしくお願いします^^
お品のペンケース届きました^0^ いつもですが、ラッピングまでステキで、届くのがいつもとっても楽しみです!! ペンケースですが、私は、チューブ入りのハンドクリームやリップなど冬のスキングッズ入れに使おうと思ってます!!鮮やかな配色のコーデュロイが重くなりがちな冬のコーデにはえてステキです!! ありがとうございました。
この度も有難うございます。商品楽しみにしてくださりとても嬉しいです^^ もう使い道が決まってらっしゃるのですね~♪ 長い冬にお役に立てますように、、、、 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
無事に到着して安心いたしました。。 商品がお役に立てそうで嬉しいです。 こちらこそ、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします^^ この度は本当に有難うございました。
先程、ポストを覗いたら、届いてました! 今回もまたまたまた素敵な色で、ボトムは何色にしたらいいのかなぁ〜^^;とか、袖も少し短いので、インナーどうしようかなぁ〜と、楽しみながら考えてます^ ^ とても着やすく、素敵で、gaucheさんの虜になってしまった^ ^ ありがとうございました。大切に着たいと思います。 また、素敵な作品待ってます^ ^
この度も有難うございました。 前回のものと、デザイン&お色違いでしたね^^ 七分袖なので重ね着も楽しんでいただけたらと思います。 嬉しいお言葉本当に励みになります。 こちらこそ、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
gaucheさんの作品はどれも好きで、何度も購入させていただいています。このツギハギポーチもカバンの中で見えるとテンションが上がる可愛さ。これからも作品楽しみにしてます!
いつも有難うございます! つぎはぎポーチは私も大好きな作品なのでそう言っていただけて本当に嬉しいです。 こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^
お洋服届きました😊 しっかりした生地で暖かいですね。 色も写真より落ち着いているのでトップスとも合わせやすそうです。 淡ミントのプルオーバーも綺麗な色味でかわいいです! 着るのがとても楽しみです! ありがとうございました😄
レビュー有難うございます。 しっかりとした厚みがあるのでとても暖かいかと思います。私も愛用中です♪ ミントのトップスもたくさん着て頂けると嬉しいです。 この度も本当に有難うございました。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
本日作品が届きました。 gaucheさんでは、はじめて購入するバッグ。 パッチワークデザイン、狙ってました♪ やはりカワイイですねー。 配色とか、面の切り方とか、いい感じです! 身軽で行動したい時に、このサイズ感もちょうど良いです。 暖かくなったら、カラフルなのも欲しいなと思っています。 またどうぞ、よろしくお願いいたします!
レビューありがとうございました。 バッグも気に入っていただけたようで嬉しいです。 今後はもっと明るい配色のものも販売いたしますので楽しみにしていただけたらと思います^^ こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなってすみません。 今回もとても素敵です :あはは: たくさん着たいと思います。 またよろしくお願いいたします :笑顔:
この度もありがとうございました。 再販できてよかったです。 こちらこそ、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします^^
コーデュロイ ポケット付肩落ちシンプルプルオーバー ミルクティ
昨日無事届きました♪ 包装も可愛らしくて、みなさん書き込みされているように開けるのがもったいない程でした!!! お洋服もとってもステキで大切に沢山着たいと思います♪ また別のお洋服や小物も購入させて頂きたいと思います♪ (←ファンの方が多いですのでまた運よく購入出来ればになりますが(笑))