
**〜ぬいものやさん〜**
この度は購入いただきありがとうございました😊 お嬢様とお料理ですか!楽しみですね💕 沢山使ってくださいね。
この度は購入いただきありがとうございました😊 お嬢様にも喜んでいただけたようで安心致しました! 沢山使ってくださいね。お忙しいところレビューしていただき感謝致します🙇♀️
この度は購入いただきありがとうございました😊 エプロンでテンションあげて沢山お料理してくださいね♪ お忙しいところレビューもしていただき感謝致します🙇♀️
この度は購入いただきありがとうございました😊 丈夫な生地ですので沢山使っていただけると思います✨ お嬢様にも喜んでもらえた様で安心しました。 又機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します🙇♀️

以前エプロン、三角巾、巾着セットで頼んで他も揃えたく注文しました! しっかりしてて、サイズも市販より大きめ。長く使えそうです^_^ありがとうございました♪
この度は購入いただきありがとうございました😊 お手入れ簡単な生地ですので沢山使ってくださいね! サイズは大きめで全て作りました…低学年から高学年まで使えると思います。 お忙しいところレビューもしていただき感謝しております。
この度は購入いただきありがとうございました💕 お嬢様にも気に入ってもらえたようで安心しました。丈夫でお手入れ簡単なエプロンですので沢山つかって下さいね。 又機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します🙇♀️

とっても可愛いお品ありがとうございました :にこ: 3歳半で普段95㎝を着用して少し大きい華奢な体格です。 保育園のクッキングで使用するので3年間着用できるサイズを検討中でしたので、こちらのエプロンを90㎝〜100㎝にして、腰紐をマジックテープにして頂いました。 着た感じは膝が全部隠れるくらいの丈感で首紐もまだまだ余裕がありそうです。 自分で着脱出来る様で何度もタンスから出しては着てルンルン嬉しいようです♪ 生地・お造り共にしっかりしており、シワになりにくくアイロンがけ不要なのがとても助かります :ういんく: 出産祝いにしても喜ばれるかなと思いました♡ この度はありがとうございました。
この度は購入いただきありがとうございました💕またレビューで詳しいサイズ感と写真もつけていただいて今後の参考になります😊 ありがとうございました😊 華奢との事でしたので、腰ゴム部分を通常よりも少し短くしてあります。 写真の様子ではまだ余裕がありそうで長くきれそうで良かったです。
想像以上に可愛い♡ 娘もすっかり気に入り、脱ごうとしません(笑) 早々に発送して下さりありがとうございました。 大切に使わせて頂きますね‼︎
この度は購入いただきありがとうございました💕 想像以上に可愛い❤️なんて嬉しい褒め言葉でしょうか😂 気に入っていただき安心いたしました。 沢山使って下さいね。

商品を受け取りました。とってもかわいいお品物ありがとうございました。
この度は購入いただきありがとうございました💕 気に入っていただけたようで安心致しました♪ 沢山使って下さいね♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
北欧 アールグレイフラワー柄のギャザーエプロン 子供 キッズ
レビュー遅くなり申しありません。何年も前からいつか娘に…と思っていたお品。機会がありようやく手に入れることが出来ました!想像していた以上の可愛さに親の方が満足です。たくさん着たいと思います。本当にありがとうございました。