
**〜ぬいものやさん〜**

この度は購入いただきありがとうございました😊 お忙しい中お届けのご連絡もありがとうございます。 沢山使って下さいね。 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します。

本日受け取りました。 ものすごくかわいいです!縫製も丁寧で、発送までも早かったです。娘もとても喜んでおり早く園で使わせてあげたいです。本当にありがとうございました。
この度は購入いただきありがとうございました😊花柄可愛いですよねー褒めていただいてありがとうございます♪ お嬢様にも気に入ってもらえた様子、安心致しました。
この度は購入いただきありがとうございました😊 親子エプロンで素敵な時間をお過ごしください! こちらこそまたの機会をお待ちしております♪

ご無理をお願いしましたが、親切に引き受けてくれました。娘がとても気に入っており、今も帽子を被って過ごしています 笑 また何か機会がありましたら、ぜひお願いしたいです^^
この度は購入いただきありがとうございました😊 お嬢様にも気に入ってもらえた様子…想像ができて微笑ましいです♪ 丈夫な生地ですので沢山使っていただけると思います。
レビュー遅くなり、申し訳ございません。 保育園の給食当番用に購入させていただきました。 キャラクター禁止で派手な柄が好きではないのですが、大人っぽくて私も娘もとても気に入りました。この度はありがとうございました😊
この度は購入いただきありがとうございました😊 親子で気に入っていただけたようで安心致しました。 丈夫な生地ですので沢山使って下さいね。 お忙しい中レビューもしていただき感謝致します♪

ありがとうございました!これからも是非よろしくお願いいたします❁⃘*.゚またエプロンお願いできたら嬉しいです!
この度は購入いただきありがとうございました😊 北海道にゆかりのある生地で楽しくエプロン作りが出来ました。メッセージでのやりとりもスムーズでありがたかったです💕 また声をかけてくださいね♪
本日到着しました! とっても可愛いエプロンに母も娘もテンション上がりました♪ポケットのリボンがアクセントになって素敵です(*^^*)写真で見るより実物の方がずっと可愛く、こちらにお願いして良かったです。また機会があればぜひお願いします♡
この度は購入いただきありがとうございました😊 いちご柄🍓はとっても人気がありますよ。見ていただき気に入ってもらえた様子が良くわかりました💕 沢山使って下さいね♪ また機会がありましたらお声掛け下されば嬉しいです!
この度は購入いただきありがとうございます😊 学校で給食の時間が楽しみですね♪お嬢様にも喜んでもらえてよかったです。 お忙しいところレビューもしていただき感謝致します💕

素敵な品をありがとうございました😊
この度は購入いただきありがとうございました😊 丈夫に作ってますので沢山使って下さいね。 お忙しいところレビューもいただきありがとうございました。

ありがとうございました。 とても可愛くて娘も大喜びです。
この度は購入いただきありがとうございました😊 お嬢様にも喜んでいただけたようで安心致しました。沢山使って下さいね。 お忙しいところレビューしていただき感謝致します♪
ちょうちょ🦋柄のギャザーエプロン 子供 キッズ
商品、無事に受けとりました。迅速丁寧なご対応ありがとうございます♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します。