
**〜ぬいものやさん〜**

この度は購入いただきありがとうございました😊 お嬢様にも喜んでもらえたようで安心致しました。 沢山使って下さいね♪ お忙しい中レビューとお届けの連絡をいただきましてありがとうございました💕
素敵なお揃いのエプロンに娘も私も大喜びです!今回、三角巾と巾着を併せて作っていただき、大人用のエプロンはスカート丈の調節もしていただきました。いろいろとご配慮いただきありがとうございました。大切にいたします。
この度は購入いただきありがとうございました😊 大人用、少しだけ丈を伸ばしてみましたが、問題なかったでしょうか?面倒ですがボタンの位置も調節してみて下さいね。 親子でお揃いエプロンでお料理などをしているところを想像すると素敵ですよね💕沢山使って下さい♪ 素敵なレビューもいただき感謝いたします。
この度は購入いただきありがとうございました😊気にいっていただけたようで安心致しました。 お忙しいところレビューもいただき感謝しております♪

本日届きました♡お写真以上に可愛くて、娘も気に入っておりました♡理想のお品物に出会えて良かったです☺︎またサイズアウトした際はお願いしたいです。どうもありがとうございました‼︎
この度は購入いただきありがとうございます😊 理想のエプロン❣️嬉しいです。可愛いエプロン沢山使って下さいね。 せびまた機会がありましたらよろしくお願い致します。

本日届きました!! とてもかわいいエプロンありがとうございました! 娘もとても喜んでいます。
この度は購入いただきありがとうございました😊 喜んでいただき光栄です。 丈夫な生地ですので長く使っていただけると思います!
この度は購入いただきありがとうございました😊 お嬢様にも喜んでもらえたようで安心致しました。 丈夫な生地でつくったエプロンですので沢山使っていただけると思います。 お忙しいところレビューもいただきありがとうございました!
この度は購入いただきありがとうございました😊気に入っていただいたようで嬉しいです💕 ぜひまた機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度は購入いただきありがとうございました😊在庫がありましたのですぐに発送出来て良かったです。 沢山使って下さいね♪ お忙しいところレビューもしていただきありがとうございました💕
この度は購入いただきありがとうございました😊 ボタンを大体の位置で付けましたが大丈夫でしたか?もし長かったりみじかかったりした場合は面倒ですが付け直ししてくださいね。 沢山使って下されば嬉しいですね💕 素敵なレビューもありがとうございます😊
エプロン受け取りました!柄の変更にもご対応いただきありがとうございました。これから料理の時間が楽しくなりそうです♩とても素敵で使うのがもったいないくらいですが、大切に使わせていただきます(^-^)
この度は購入いただきありがとうございました😊 エプロンで楽しく家事が出来る気持ち分かります💪おうち時間が増えたので沢山使って下さいね♪ お忙しいところレビューもしていただきありがとうございました😊
北欧♡アールグレイフラワー♡のエプロン 子供 キッズエプロン
昨日、無事届きました。 娘もとても喜んでいて、お願いして良かったです。 素敵なエプロンありがとうございました。