
**〜ぬいものやさん〜**

この度は購入いただきありがとうございました。 お嬢様の誕生日に届いたとの事で喜んでもらえたようで良かったです。 エプロンをつけている姿がイメージ出来てとても微笑ましいです♡ 素敵なエピソードでレビューを頂きありがとうございました。

とても素敵なエプロン+三角巾+巾着袋をお作りくださりありがとうございました😊 縫製もとても細やかで丁寧で大満足です❗️ 娘もとても喜んでおり、新学年から着させていただくのを今から楽しみにしております。大切にいたします⭐️ 受注が立て込んでいらっしゃる中、サイズや仕様など、細かにご対応下さりありがとうございました。 サイズアウトしましたら是非お願いしたいと思いますので、またどうぞ宜しくお願いいたします💕
この度は購入いただきありがとうございました :にこ: お忙しい中時間をさいてレビューしていただき感謝いたします。 可愛いものをきせてあげたい気持ちが伝わり、ご希望に沿って対応致しました。 お嬢様にも満足していただけたようで安心しました♡ こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度は購入いただきありがとうございました お忙しい中時間をさいてレビューしていただき感謝いたします。 沢山エプロン使ってくださいね♪

とても素敵なエプロンをありがとうございました! 娘も気に入ってました(^o^) また機会がありましたら是非お世話になりたいです☆
この度は購入いただきありがとうございました。 気に入ってくれたとの事でこちらも嬉しいです♡ こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願い致します(o^―^o)
大変素敵なお品物をありがとうございました! 娘も喜んでおり、届いてすぐ着用していました。 小学校で使うのを今から楽しみにしているようです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します!
この度は購入いただきありがとうございました :にこ: お嬢様に喜んでいただけたようで安心しています。 学校生活が楽しい時間になるといいですね♪ お忙しい所レビューしていただき感謝しております。

商品到着しました(^○^)娘もとても喜んでくれました。希望に沿って丁寧に対応してくださりありがとうございました。
この度は購入いただきありがとうございました。 お嬢様にも喜んでいただけたようで安心しています♡ また機会がありましたら宜しくお願い致します。

本日届きました!🌼 製作に時間がかかることを承知で 無理なお願いをしたにも関わらず 快くお受け下さり感謝しております🥲 結果、とても可愛いエプロンを娘に プレゼントする事ができ、嬉しいです💕 サイズもぴったりで、シルエットもとても可愛く、 デザインもステキです🍒 自分にも欲しくなったので またご縁がありましたらよろしくお願い致します💘
この度は購入いただきありがとうございました😊 嬉しい言葉の数々😆にとっても嬉しい気持ちになりました。 せっかく作るのだから可愛いものを着せてあげたいお気持ち良くわかります! また機会がありましたらお声がけくださいね💕
この度は購入いただきありがとうございました😊 お嬢様にも気に入ってもらえて嬉しい💕です。 丈夫な生地ですので沢山使っていただけると思います。 お忙しいところレビューしていただき感謝しております。

娘が「これがいい!」と自分で選び、到着まで毎日楽しみに待っていました。 とっても可愛いエプロンに大喜びです。さっそく身につけ、鏡の前で踊ってました(笑) 保育園でのクッキングも楽しめそうです。ありがとうございました(*^^*)
この度は購入いただきありがとうございます😊 お嬢様に選んでいただいたエプロン、気にいってくれた様子に安心しました。 鏡の前で踊って👗たんですね。なんだか想像できて微笑ましいです。
思っていた以上に可愛いエプロンでした! 園のクッキングで使うのが楽しみです。 三角巾と巾着もお揃いでお願いしたので、統一感があって良かったです。 丁寧につくってあり、梱包も綺麗にしていただきありがとうございました :にこ:
この度は購入いただきありがとうございました😊 可愛いエプロンをつけてのクッキング楽しみですね♪ お忙しいところレビューしてありがとうございました。
maro様ご注文エプロン
商品到着しております。 ちょうど3歳になる娘の誕生日に届いた為、素敵な誕生日プレゼントになりました。 毎食のお手伝いだけでなく、おままごとで遊ぶ時もエプロンをつけて遊んでいます。 この度は素敵なエプロンを製作いただき、誠にありがとうございました(^^)