
**〜ぬいものやさん〜**

この度は購入いただきありがとうございました💕 丈夫でお手入れも簡単ですので沢山使っていただけると思います。 可愛らしい花柄でほんわかしますよね♪ レビューもお忙しい中ありがとうございました😊

とっても可愛いです。 丁寧に作られています。 家事をするぞーって気持ちが上がります。 主婦にとってエプロンが可愛いのは、テンション上がって頑張れます。
この度は購入いただきありがとうございました💕年末年始はこのエプロンを付けて家事をしていただけたでしょうか? サイズ感もメッセージで教えていただけて今後の参考にもなりました。 気に入っていただけたようで安心しました。 またぜひお声がけ下さいね。

コメント遅くなりました>_< 届いてすぐ使用してます☺︎ やっぱり自分で作るのとは比べ物にならないくらいしっかり&可愛い♡ サイズアウトしたらまたお願いしたいです。
この度は購入いただきありがとうございました💕 すぐに使っていただけたとの事で良かったです。 しっかりと丈夫な生地ですので沢山使っていただけるかと思います。 また機会がありましたどうぞよろしくお願い致します。

商品受け取りました♡クリスマスまでに受け取りたい旨お伝えしたら、早急且つラッピングしてお送りいただきました。ありがとうございます!娘もきっと喜ぶと思います。大切に使わせていただきますね。
この度は購入いただきありがとうございました😊 クリスマスプレゼント🎁喜んでもらえると嬉しいですね!どんな顔をしてもらえるか楽しみです! お忙しい中レビューしていただきありがとうございました。
この度は、子供の学校の調理実習の為に、エプロンなどを購入をさせて頂きました。 とても素敵で可愛いエプロンで子供も喜んでおりました! 時間が無い中で、すぐに対応して下さり、とても助かりました、本当にありがとうございました(*^^*) またの機会がこざいましたら、その際はまた宜しくお願い致します。
この度は購入していただきありがとうございました😊 調理学習、楽しく過ごせるといいですね。みんなで作るお料理は美味しいでしょうね💕 沢山使って下さいね! また機会がありましたらよろしくお願い致します。

とても丁寧にご対応いただきありがとうございます!プレゼントにお渡しするのが楽しみです!ありがとうございました!
この度は購入いただきありがとうございました😊💕 親子皆さんで着てもらうところを想像するととっても微笑ましいです😊 プレゼント🎁喜んでもらえると良いですね💕
この度は購入していただきありがとうございました😊 ニヤニヤしてくれてるんですね😁気に入ってくれたようでこちらも嬉しいです💕 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

無事に届いています。 早速使わせていただきます。 ありがとうございました。
この度は購入していただきありがとうございました😊 どうぞ活用してくださいね。作品に仕上がるのを楽しみにしています。

保育園で使うので購入させていただきました。 90サイズになったばかりの子ですがちょうどいいサイズでした。可愛いエプロンありがとうございました^_^
この度は購入していただきありがとうございました😊 小さなエプロンは作っていて楽しいです。 沢山使ってもらえると嬉しいです。 お忙しいところレビューありがとうございました。
再度購入していただきありがとうございました😊シンプルで丈夫な生地ですので沢山使っていただけると思います。 お忙しいところレビューしていただきありがとうございました。
受注制作💖 ストライプ×パステル花柄 エプロン 子供 キッズ
とってもかわいいエプロンでした!! 柄の組み合わせが素敵です。 三角巾もサイズ合わせていただきありがとうございました。