
**〜ぬいものやさん〜**
この度は購入いただきありがとうございました😊 『何もかも好み』💕素敵なレビューをいただきとても嬉しくなりました。可愛いですよね! お嬢様にも気に入ってもらえたようでよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

この度は2回目の注文にも丁寧に対応していただきまして感謝しています。ありがとうございます。 エプロン、三角巾ともにシワになりにくく、子供もとっても気に入って使っています。 コロナで給食時間お喋りができず、残念な気持ちがある中、少しでも気分が上がるようにと思って 注文させてもらいました。 女の子のときめく形で、しかも使いやすくって嬉しいです。 ありがとうございました。大切に使わせてもらいます。
この度は購入いただきありがとうございました😊 長く続く我慢の給食時間に少しでもお役に立つことが出来ましたこととても嬉しくレビューを読みました。 子どもたちは頑張っていますよね! エプロンも三角巾もシワになりづらく、汚れも目立たないので沢山使ってもらえると思います。 あたたかいレビューもありがとうございました😊
この度は購入いただきありがとうございました。サイズ違いで同じ仕様のエプロンをご注文いただきました。並べて可愛い💕可愛い💕と思いながら発送しました😊 早速お手伝いしてくれたとのこと、これからも沢山使っていただけると嬉しいです。

写真以上に可愛い作品が届きました♡ 購入前から、親身にご相談に乗って頂き、ワガママ対応ありがとうございました。 娘も大喜びで、早く使いたい!!と興奮してます。 また是非よろしくお願い致します🙇♀️
この度は購入いただきありがとうございました😊 エプロンを着用しているところを写真付きで紹介して下さいました。と〜っても可愛い😍写真にニヤニヤしてしまいました。 出来る依頼はお受けしていますので使い勝手の良いものを作れるようにメッセージいただければと思っています。 この度はレビューもいただき感謝しています。

レビュー遅くなりすみません。 とっても可愛いエプロンでした。学校で自慢出来そうです。ありがとうございました。
この度は購入いただきありがとうございました😊 学校で使っていただいている頃でしょうか。 丈夫なエプロンですので沢山使って下さいね。 レビューに貴重な時間を割いて下さり感謝致します。

赤エプロン、とても可愛いです!娘も大喜びです。ありがとうございました。
この度は購入していただきありがとうございました😊レビューの返信、遅れて申し訳ありません。 とっても素敵な色のエプロン。どんなふうに使ってもらえているのか気になります… 沢山使ってもらえると嬉しいです💕 お忙しいところレビューいただき感謝します。
この度は購入いただきありがとうございました😊 お嬢様にも気にいってもらえたようで安心しました。 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します。

とても素敵なエプロンでした。ありがとうございます!
この度は購入いただきありがとうございました😊 沢山使って下さいね。 お忙しいところレビューもしていただきありがとうございました。

とても可愛いです!子どももとても喜んでいます(^^) 早い対応ありがとうございました!
この度は購入いただきありがとうございました😊 在庫があり早く発送出来て良かったです。 お嬢様にも喜んでもらえたようで嬉しいです💕沢山使って下さいね。
綿ポリ スモーキーピンクと花柄のエプロン 子供 キッズ
可愛いエプロンに三角巾、市販ではなかなか気にいるのがなかったのですが、素敵なものに出会えました!ありがとうございました! 近々学校でも使わせて頂きます。