
**〜ぬいものやさん〜**

この度は購入いただきありがとうございました😊到着のご連絡ありがとうございます。 リピート購入とても嬉しかったです。 沢山使って下さい♪ 次回機会がありましたらメッセージからご連絡下さいね。
この度は購入いただきありがとうございました😊 到着のご連絡もありがとうございました。 お嬢様にも喜んでもらえてよかったです💕 可愛いエプロンでテンションあがると思います。沢山つかって下さいね!
この度は購入いただきありがとうございました😊エプロンの到着のご連絡ありがとうございました。 お嬢様にも喜んでいただけたようで安心しました! 丈夫でお手入れ簡単なエプロンです。沢山使って下さいね。

とても素敵な作品を、ありがとうございます! 週末の料理教室で早速使わせていただきます。子供も喜びそうです!
この度は購入いただきありがとうございました😊 料理教室、楽しみですね!美味しいもの作って下さい。 沢山使って下さいね♪お忙しいところレビューしていただきありがとうございました。
この度は購入いただきありがとうございました😊 お嬢様にも喜んでもらえて良かったです💕 沢山きてくださいね。 お忙しいところレビューしていただきありがとうございました。
この度は購入いただきありがとうございました😊 エプロン使っていただけているでしょうか? お友達へのプレゼントも喜んでいただけたようで良かったです💕 お忙しいところあたたかいレビューをありがとうございました。
予定より早く届けてくださりありがとうございました^ ^ とても可愛くて、大き目を購入したので長く使わせて頂きます^_^ 明後日は早速、味噌作り教室があるので使うのが楽しみです♪
この度は購入いただきありがとうございました😊 味噌作りはうまくいきましたか?手作り味噌は美味しいですよね〜活躍してくれたようで嬉しいです。 これからも沢山使ってくださいね。
この度は購入いただきありがとうございました😊 お嬢様にも気に入ってもらえたようで安心しました!沢山使ってくださいね♪ また機会がありましたら声をかけてください。
先日受け取りました。シンプルですが、とてもかわいいエプロンです。エプロン紐のマジックテープ、三角巾もゴムなので一人でも付けやすいようです。147cmの娘に150cmにサイズ変更させて戴きました。長く使えそうです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度は購入いただきありがとうございました😊 サイズ変更で対応出来て良かったです。 丈夫でお手入れ簡単なエプロンですので沢山使っていただけると思います。 エプロンのサイズ感などのレビューもいただき参考になります。 お忙しいところありがとうございました。
とってもとっても可愛いエプロンが届きました! 娘もとても気に入って、早速鏡の前で嬉しそうに着ていました♪ 可愛いエプロンをありがとうございました。
この度は購入いただきありがとうございました😊お嬢様にも気にいってもらえたようで良かったです。 とっても可愛いエプロン💕沢山使って下さいね♪
こばな🌺のエプロン(赤) 子供 キッズ
本日届きました。素敵なエプロンを作ってくださりありがとうございました。こんなかわいいエプロンでクッキングができる娘が羨ましいです。大切に使います。ありがとうございました。