
**〜ぬいものやさん〜**

この度は購入いただきありがとうございます😊 喜んでいただけたようで安心致しました! 沢山使って下さいね。 また機会がありましたら声をかけてもらえると嬉しい💕です。

先日、素敵な親子お揃いのエプロンが届きました。これからプレゼントで渡そうと思っていますが、きっととても喜んで下さると思います😊紐の変更など、ご丁寧にありがとうございました😊
この度は購入いただきありがとうございました😊 こちらの生地で親子エプロンを作るのは初めてでしたが、出来上がったエプロンを並べてみるととても可愛い親子エプロンになりました。 プレゼント喜んでもらえるといいですね!
この度は購入いただきありがとうございました😊 気に入っていただけたようで安心しています。 温かいレビューありがとうございます💕 また機会がありましたら声をかけてもらえると嬉しいです。

とても可愛いエプロンでした♡ 丁寧な作りで、大満足です! 娘も大喜びで、保育園に持って行くのを楽しみにしています! 今回は3点セットで購入し、子どものエプロンにしては少し高いかな、とは思っていましたが、届いてみたら、丁寧な作りと、品もあり、この値段出して正解!購入させていただき良かった♡と、大、大、大満足です♡ 自分が裁縫が得意ではないので、本当に、丁寧で良いものを購入でき、感謝です♡ またご縁があれば、よろしくお願い致します(^^)
この度は購入いただきありがとうございました😊 とても素敵なレビューを読んで嬉しくなりました。励みになります!ありがとうございます♪ 確かに値段の設定が高めですね…その辺については負担をしていただいて申し訳ないです。 なかなか違いがわからないのですが、このエプロンは通常のものより生地を使っているのとオリジナルパターンですので高めの料金設定となりました。 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度は購入いただきありがとうございました😊 お嬢様にも喜んでもらえて良かったです! お忙しいところ嬉しくなるレビューもいただきありがとうございました!
この度は購入いただきありがとうございました😊 お孫さんも気に入ってくれたとのこと、安心しました。 沢山使って下さいね。 お忙しいところレビューもいただきあらありがとうございました♪
この度は購入いただきありがとうございました😊 お手伝いをしてくれるんですね〜💕微笑ましいですね。 沢山使って下さいね。

凄くはやく届きました! 娘も喜んでいます!ありがとうございます!
この度は購入いただきありがとうございました😊 お嬢様にも喜んでもらえて良かったです。 沢山使って下さいね。

先ほど無事お品物を受け取りました!想像以上にかわいらしくとてもうれしいです❤︎娘に素敵な贈り物ができました、本当にありがとうございました★
この度は購入いただきありがとうございました😊 プレゼントでしたか!喜んでもらえると嬉しいです💕 温かいレビューをいただきありがとうございました。
素敵なエプロンが届きました。 娘の誕生日プレゼントにお願いしたので、可愛くラッピングまでして頂きありがとうございました。 娘も可愛いととても喜んでいます。
この度は購入いただきありがとうございました😊プレゼントということでしたので簡単なラッピングをさせてもらいました。 お嬢様に喜んでいただき安心しました! 沢山使ってもらえると嬉しいです💕
こばな🌸のエプロン(ピンク、紫) 子供 キッズ
到着のお知らせ遅くなりすみません! とても素敵な作品で親子ともに 大興奮でした! またぜひよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)