
**〜ぬいものやさん〜**

この度は購入いただきありがとうございました😊 今季初ご注文でした❗️形の良い、色みが良く出ているものを発送させていただきました。 ラベンダーはとっても癒されますね。 また来年も作りますのでよろしくお願い致します。
この度はご注文いただきありがとうございました😊 喜んでいただけた様子が想像できて、こちらも嬉しくなりました💕 娘さんやお孫さんにプレゼントとのことでとても微笑ましく思いました。 沢山使って貰えると嬉しいです。 レビューやメッセージもいただきありがとうございました😊

とてもかわいいエプロン❤️娘もとっても喜んでいます。すてきな作品ありがとうございます💕大切に使わせていただきます☺️🌸
この度は購入いただきありがとうございました😊お嬢様にも喜んでもらえたとのことで安心しました。 沢山使ってください♪ お忙しいところあたたかいレビューもいただきありがとうございました。

到着しました。 保育園で急に使用することになり、購入しました。 とっても可愛いです❤️ また、希望よりもかなり早くご対応いただき有り難かったです! また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度は購入いただきありがとうございました😊 リピートで購入していただいてとても嬉しかったです。 ご注文が落ちついていましたのでタイミング良く早く発送できて良かったです。 また機会がありましたらメッセージからお知らせ下さいね。 あたたかいレビューもいただきありがとうございました♪
素敵なエプロンをありがとうございました。 大人っぽくてとても可愛いです! 制服の上に着用するため、130㎝の娘に少し大きめでお願いしました。 長く使えそうです。
この度は購入いただきありがとうございました😊 ちょっと大きめでしたね。でもすぐ成長されると思いますのでちょうどよく来ていただけるのではと思います。 丈夫でお手入れ簡単なエプロンですので、これから沢山使ってくださいね。 レビューいただき感謝致します。

今日届きました✨とっても可愛く仕上がっていて使うのが楽しみです💗ワガママなリクエストにも対応して下さりありがとうございました♡ また何かの時はよろしくお願いしたいなと思ってます🥰
この度は購入いただきありがとうございました😊 ポケットを少し大きくしていますので、お嬢様も上手に出し入れできるんじゃないかと思います。 また何か機会がありましたらぜひ声をかけてくださいね。 温かいレビューもいただき感謝しています。
無事に受けとりました♪ 大人用ですが背がどんどん伸びてる娘用に購入しました(⁎˃ᴗ˂⁎) 素敵なエプロンで娘もとても喜んでいました♡ 学校で毎日使う物なのでお気に入りができて良かったです♪
この度は購入していただきありがとうございました😊 サイズは大丈夫でしたか?丈夫でシンプルなデザインですので長く使えるのではと思います。 沢山使ってくださいね!

レビューが遅くなってすみません(>_<) 可愛いエプロンセットが届きました! 料理好きの娘に。 「可愛い〜‼︎」と大興奮して、すぐにエプロンと三角巾を着けてました^_^ これで家庭科の調理実習の準備も万全です。 ありがとうございました!
この度は購入いただきありがとうございました😊 嬉しくなるレビューをいただいてとっても嬉しいです♪ お料理好きとのこと、これから沢山使って下さいね。 子供のエプロンにはないデザインなので調理学習でもお友達から褒めてもらえるんじゃないかと思います。

届きました! とても素敵なエプロンで早速使っています♪ ありがとうございました♡
この度は購入いただきありがとうございました😊 早速使っていただいているようで、使い勝手はいかがでしょうか?ボタンの位置など不具合ありましたらずらすなどしてお使い下さい。 お忙しいところレビューもいただき感謝しています。
小学4年生の娘用に購入させてもらいました。 とても丁寧な作りで、写真通りの可愛さで娘もとても気に入ってます^ - ^ 商品の発送もとても早くてよかったです。 本当にありがとうございました。大切に使わせてもらいます!
この度は購入いただきありがとうございました😊 沢山褒めていただいてありがとうございます😊お嬢様にも気に入ってもらえたようで良かったです。 丈夫でお手入れ簡単なエプロンなので沢山使ってもらえると思います。 お忙しいところレビューもしていただき感謝致します💕
初採り💜北海道 ラベンダー ドライフラワー
この度はとても可愛くて香りの良いラベンダーを届けて下さりありがとうございました♪