
**〜ぬいものやさん〜**

この度は購入いただきありがとうございました😊 嬉しいです💓お嬢様にも喜んでもらえたようで安心しました。 沢山使って下さいね。
この度は購入いただきありがとうございました😊 前回よりもお姉さんになった分、大人っぽく見えるエプロンを選択していただきました。また雰囲気が違うので楽しんで使っていただけると思います。 またお友達から声がけしてもらえると嬉しいですね。 お忙しいところレビューもしていただいて感謝致します🙇♀️

今回もとてもとても素敵な作品をありがとうございました!!!娘も大喜びで早速つけていました!新生活がより楽しみになった様子です✨また今後ともよろしくお願いいてします!
この度は購入いただきありがとうございました😊 とても素敵な組み合わせになり可愛いエプロンになりました。 楽しい学校生活になるといいですね💕 またぜひ、声を掛けてくださいね!
この度は購入いただきありがとうございました😊 受け取りのご連絡ありがとうございました。 丈夫でお手入れ簡単なエプロンですので沢山使って下さいね♪
この度は購入いただきありがとうございました😊 気に入っていただき安心しております。 沢山使って下さいね。 お忙しいところレビューもいただき感謝します。

娘2人と自分とのお揃いで購入させていただきました。サプライズでお誕生日プレゼントにしたい為、届いた商品確認をするのが遅くなりすみませんでした。 実物をみてもとても可愛いく、お揃いで付けてキッチンに立つのが楽しみです♪ またこまめに連絡いただいたり、納期を早めていただいたりなど、安心してお取引ができたことも感謝します。 ありがとうございました^ ^!
この度は購入いただきありがとうございました😊 サプライズプレゼントだったのですね🎁出来上がった大中小のエプロンを見ながら親子で付けてもらえるなんて素敵だなぁと思いながら発送致しました。 おやすみの日はクッキングでしょうか?いろいろ想像してしまいます♪ お忙しいところ丁寧なレビューをいただき、こちらこそ感謝致します。 ありがとうございました😊

お写真通りのとても可愛いエプロンが届き、子供が大喜びしました^^大切に使わせて頂きます。また機会がありましたら宜しくお願い致します☆
この度は購入いただきありがとうございました😊 お手入れ簡単なエプロンですので気軽に使っていただけると思います。 お子様にも喜んでいただいたようで安心しました。 沢山使ってください❗️

かわいい素敵なエプロンでした。 サイズを調整していただき、ありがとうございました。 大切に使ってもらいます。
この度は購入いただきありがとうございました😊 最初にお問い合わせいただけたのでスムーズに調整が出来ました。ご協力ありがとうございます。 *…沢山使っていただけますように…*

こちらの細かい依頼を快諾しお作り下さいまして感謝しております。大変可愛く綺麗なお造りに感動しております!どうもありがとうございました😊
この度は購入いただきありがとうございました😊 その後エプロンはお嬢様は使いこなしているでしょうか?まだ注文に余裕がある時期でしたのでゆっくり向き合わせていただきました。 また何かありましたらご連絡下さいね。 お忙しいところレビューもいただき感謝しております。
エプロン・三角巾・巾着袋、届きました☺️ とても可愛らしくて、丁寧に作られていて、大変気に入りました😌 保育園で娘がこのエプロンをつけて、クッキングするのが楽しみです🎵 とても素敵なエプロンをありがとうございました😊✨
この度は購入いただきありがとうございました😊 気に入って下さった様子に安心しております。 保育園でクッキング、楽しく出来るといいですね。沢山使って下さいね。 お忙しい時期にレビューしていただきありがとうございました♪
北欧♡アールグレイフラワー♡のエプロン 子供 キッズエプロン
写真で見る以上に現物はもっと可愛かったです! 子供も大喜びでした☆ ありがとうございました