
**〜ぬいものやさん〜**

この度は購入いただきありがとうございました😊 お嬢様にも気に入ってもらえたようで安心しました。 沢山使って下さいね♪ お忙しいところレビューしていただいてありかとうございました。
この度は購入いただきありがとうございました😊 丈夫で汚れも目立たないエプロンですので沢山使っていただけると思います。 お忙しいところレビューしていただき感謝致します。

とても可愛いお品物をありがとうございました。 発送も早く、急いでいたのでとても助かりました。 生地が薄めですが、その分軽くてコンパクトに収まりますし、シワになりにくい生地は何よりありがたいです。 大きめのサイズを購入したので、大切に長く使わせていただきます!
この度は購入いただきありがとうございました😊 丁寧なレビューも購入される方の参考になると思います。 沢山使って下さいね。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度は購入いただきありがとうございました😊 お嬢様にも気に入ってもらえたようで安心しました♪ 華やかなエプロンですので気分も明るくなりますよね。 沢山使って下さいね。

かわいいエプロンに、姉妹で大喜びしています。縫製も丁寧でした❣️少し生地が薄いかな、という気もしましたが、冬に向かう今の季節だから、そう感じてしまうのかもしれません。イレギュラーにも、早々にご対応頂き、ありがとうございました😊
この度は購入いただきありがとうございました😊 お嬢様たちに気に入っていただいたようで安心しました♪お揃いで可愛い😍ですよね。 想像していたものより生地が薄めだったのですね。うまく伝えることが出来ず申し訳ありませんでした。 またお忙しいところレビューもいただきありがとうございました。

とても素敵なエプロンで娘も大喜びです。サイズもピッタリです。またよろしくお願い致します。
この度はリピート購入していただきありがとうございました😊 お嬢様にも喜んでもらえたようで良かったです💕 またご期待に添えるような可愛いエプロンを作りますのでご連絡ください。 レビューやメッセージも丁寧にいただきありがとうございました✨

迅速な対応ですぐに手元に届きました :にこ: とても可愛いエプロンで購入してよかったです :あはは: ありがとうございました :にこ:
この度は購入いただきありがとうございました😊 可愛いエプロン、沢山使って下さいね! また機会がありましたらよろしくお願い致します✨
本日無事届きました。注文してから発送までも早く、すぐに到着しました! エプロンは色味もデザインもとても可愛くて、娘も私もとても気に入りました! 縫製もとても丁寧キレイで、素敵なものでした! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
この度は購入いただきありがとうございました😊 在庫のあるものでしたのですぐに発送することができて良かったです。 お嬢様にも気に入ってもらえたとのことで安心致しました。 また機会がありましたら声をかけてくださいね✨

とても可愛いです。ありがとうございました(*^^*)
この度は購入いただきありがとうございました😊 沢山使って下さいね♪ また機会がありましたらご検討ください。 レビューもいただき感謝致します。
この度は購入いただきありがとうございました😊 お嬢様にも気に入ってもらえたようで安心しました。 丈夫なエプロンですので沢山使って下さいね。
スモーキーピンクのレース エプロン 子供 キッズ
とても丁寧に縫われていていました。 落ち着きもかわいらしさもどちらもあるデザインで、学校用にちょうど良かったです。 娘も喜んでいます、ありがとうございました。