
**〜ぬいものやさん〜**
この度は購入いただきありがとうございました😊 お忙しいところレビューしていただきありがとうございました。 沢山使ってくださいね♪

かわいいプレゼント包装で、娘も喜んでおりました。 早速年始の行事(お餅つき)から、4月小学校入園後まで使えそうです。 縫製も丁寧で、デザインも素敵でした。 ありがとうございました!
この度は購入いただきありがとうございました😊 お餅つきは無事に出来たでしょうか?楽しい行事に使ってもらえて光栄です✨ これからもたくさん使ってくださいね。

年末近くに注文したので年明けに届くかと思っていましたが、年末に作成・送付していただき感激しました。 しかもとても丁寧な仕上がりで、このエプロンに一目惚れして決めた小5の娘が「やっぱりこのエプロンにして良かった♡」ととても喜んでいます。 本当にありがとうございました。
この度は購入いただきありがとうございました😊 とっても嬉しいレビューもありがとうございます♪ お嬢様にも『良かった💕』と言ってもらえてこれからの励みにもなりました。 メッセージで北海道の大雪にも気遣いいただきありがとうございました。 また機会がありましたら声をかけてくださいね。
昨日届きました。 娘への少し遅めのクリスマスプレゼントに渡すと 袋を見た瞬間から可愛いいと‼︎ 作品も丁寧に作られており、4月の小学校の入学がますます楽しみになった様です。本当に有難うございました。 まだまだ少し大きいので一時使えそうなので、サイズアウトする際は、またお願いしようと思います。
この度は購入いただきありがとうございました😊 お嬢様の入学準備のプレゼントだったのですね!4月から楽しみですね。沢山使ってください。 エプロンも気に入ってもらえたようで安心しました。また機会がありましたら声をかけてくださいね。
娘の誕生日プレゼントに購入しました😊 誕生日まであまり日にちがなかったので、『できましたら○日までに届くとありがたいです。』と要望をして注文しました。するとその日のうちにメッセージをくださり、プレゼント包装もしてくださってすぐ届けていただきました😭 作家さんのご丁寧な対応にもすごく感謝しております。 昨日娘にプレゼント渡しましたら、まず包装がかわいい😍と言って、ワクワク包みを開けていました。かわいいエプロンに目がキラキラとする娘の姿を見られて私も嬉しかったです。 これからお料理することが楽しくなりそうでなによりです♪ 本当にありがとうございました☺️
この度は購入いただきありがとうございました😊 なんて素敵なレビュー💕ラッピングは得意ではないので、喜んでもらえて安心しました。 お嬢様にキラキラ✨ワクワクしてもらえたなんて、こちらこそ感謝です。 一緒にお料理楽しんで下さいね♪
以前に娘用のエプロンを購入させていただきましたが今回はお友達へのプレゼント用にお揃いのものを購入いたしました。 リバティとくすみピンクがとってもかわいいです♥️ 素敵な包装までしていただきありがとうございました。 お友達が喜ぶ顔が楽しみです♪ この度はありがとうございました。
リピートで購入していただきありがとうございました😊 お友達とお揃いで着るととっても可愛いでしょうね💕 プレゼント🎁はこれからでしょうか?喜んでもらえるといいですね。 ぜひまた機会がありましたらメッセージ下さいね。
この度は購入いただきありがとうございました😊 女の子はイチゴ柄大好き💕ですね。気に入ってもらえたようで嬉しいです。 こちらこそまた機会がありましたら声をかけて下さいね。
この度は購入いただきありがとうございました😊 一緒にお料理出来ると楽しいですね♪ 沢山エプロン使って下さい。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

サイズ感も問題なく、とても可愛いです! ありがとうございました!(・∀・)
この度は購入いただきありがとうございました😊 サイズ大丈夫そうですね。良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
smoky pinkの子供 キッズ エプロン
縫製もしっかりしているし、とにかく可愛いです☆ 娘もとても気に入ってます!