
**〜ぬいものやさん〜**

この度は素敵なお品物をありがとうございました。 発送も早くて助かりました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度は購入いただきありがとうございました😊 沢山使ってくださいね。こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します。

素敵な作品が届きました。 とてもかわいいエプロンで娘も大変喜んでいました。 ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度は購入していただきありがとうございました。 お嬢様にも喜んでいただいたとのことで安心しました。 沢山使って下さいね。 お忙しいところレビューもいただきありがとうございました😊
レビューが遅くなり、大変申し訳ありません。2歳の娘とクッキングする時用に購入しました!とっても可愛くて、早速着せてみたくなるほどに、ウキウキしました。ありがとうございました。また、機会があれば是非宜しくお願いします。
この度は購入いただきありがとうございました😊 2歳のお嬢様とクッキングされるんですね!エプロンを付けて一緒になんて…♪とても楽しそうですね。 沢山使ってください!
思っていたより早い対応をありがとうございました! サイズ変更も助かりました。 4月から小学校に入学する水色好きな娘も お姉さんらしくて、とても気に入ったようです。 気に入ったもので新一年生を迎えられるので 母としても安心しました。 ありがとうございました。
この度は購入いただきありがとうございました😊 ご入学おめでとうございます㊗️4月から1年生なんですね! 水色のエプロンを使って、楽しい学校生活になるといいですね。
この度は購入いただきありがとうございました😊 エプロン到着のご連絡もありがとうございます。 お嬢様に気に入ってもらえたようで安心しました。 沢山使ってくださいね♪
この度は購入いただきありがとうございます😊 お嬢様と一緒に大喜びしてもらえたようでこちらもとても嬉しいです💕 入学おめでとうございます㊗️ これからの学校生活が穏やかでありますように。

本日届きました。 とてもスムーズ丁寧なご対応ありがとうございました。 エプロンすごく可愛いかったです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
この度は購入いただきありがとうございました😊 気に入ってもらえたようで良かったです💕 沢山使ってくださいね。 こちらこそまた機会がありましたら声をかけて下さい。
この度は購入いただきありがとうございました😊 お嬢様に気に入ってもらえたようで安心しました(*^^*) 沢山使ってくださいね。 こちらこそまた機会がありましたら声をかけて下さい。

この度は大変可愛いお品物を有難うございました。サイズもピッタリでお花柄がとても可愛く、娘もとても喜んでいます。これから大切に使わせていただきます。 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします( ˶˙ᴗ˙˶ )
この度は購入いただきありがとうございました😊 販売してすぐに購入いただけたのでとても嬉しかったです💕 お嬢様にも喜んでもらえたようで安心しました。 こちらこそまた機会がありましたら声をかけて下さい!
受注制作 スモーキーピンクの親子 エプロン
この度は素敵なエプロンをありがとうございます❤️ 私の納得のいくまで何度もやり取りをしていただいて😭🙏🏻 また機会があればよろしくお願いします☺️🙏🏻